ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「ひよこがニワトリになる瞬間はいつですか?」

IMG_6977.jpg


"しおりん"・・・これは声でやっていい?

         ピヨピヨ ピヨピヨ ◆○△×※ コケコッコー

"かなこ"・・・鳴き声で判断するんだ(笑)

"あーりん"・・・その瞬間を見逃すなという事ですね

"れに"・・・そんなんじゃ...チキン愛が足りないと思うな!

       私はその瞬間を目撃してるから!第一人者だから!

"ももか"・・・ひよこ飼ってたの?

"れに"・・・ウン、2羽。アレ羽根がハンパ無いんだ!朝に急に変わるの!

"かなこ"・・・じゃあその変わる瞬間を音で表現して!

"れに"・・・ファ ファ ファ ・・・ バッサー!!!


IMG_7011.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの メンバー全員の全力自己紹介!

何故かしおりんだけロングバージョンに(笑) では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「理科室のイスが四角くて背もたれが無い理由は何故ですか?」

 

"ももか"・・・わかった!どこからでも座れるように?

"あーりん"・・・黒板に向かって座るのか、机に向かって座るのかわからないよね。

"しおりん"・・・ところで、他に小中高と疑問に思ってた事無い?

"あーりん"・・・なんで給食の皿が鉄みたいなやつなの?

"かなこ"・・・え?鉄じゃないよウチ。

        で、静岡の給食はご飯がアルミのパックに入ってるよ

"れに"・・・えー神奈川では青いパックみたいなのに入ってる。

"あーりん"・・・アハハ入ってる入ってる。


IMG_7053.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"ももか"・・・さて。私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

       「ももクロくらぶXOXO」には、いろんな部屋が用意されて

いるんだけど...今夜は、ここ!「伝説の部屋」!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_6974.jpg 


"ももか"・・・部屋の中には机が1つ。その上には、ぶ厚い一冊の本。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

     

       現在、大ヒット上映中の映画といえば...

       私たちの新曲『泣いてもいいんだよ!』が主題歌となっている、

       <悪夢ちゃんThe ovie>!

    

       実はこの映画の公開に先がけて... 

       ももクロにとって ゴールデンタイム初出演のドラマ、

       『悪夢ちゃんスペシャル』が放送されましたよね。

 

つ・ま・り!私が いいたいのは、

       NHKのクリスマスドラマとか、悪夢ちゃんスペシャルとか、

       「本格的なお芝居」のお仕事をやらせてもらえる機会も増えてきて、

       「マジうれしいっす」って話です。

    

そこで今回は!そんな『ドラマの撮影現場』で、

       実はこんなことがあったんです、的な「エピソード」を、

       この伝説の部屋で披露しちゃおー!と思います。

 

     と、いうことで!今夜、書き込む伝説は...これ!

     「ももクロドラマ伝説!」


IMG_6995.jpg 


    以下に・・・メンバーのトークの中から生まれた伝説を...

     ※台本は声に出さないと覚えられない(ももか)

     ※今まで、自分に近いキャラの役が多かった。

     ※5人で掛け合いで合わせて練習することが多い

     ※最初は演じることが恥ずかしかった。

     ※あーりんをあやかと呼んでNGに(かなこ)

     ※NGが割と多いのはももか。

 

     その結果話が逸れて、残った伝説は何故か??

     ※「あーりんよりも有安の方があーりんに近い」

     という事になりました(笑)

 

IMG_6976.jpg


"かなこ"・・・そろそろクローズのお時間です。

"れに"・・・(嬉し泣き)5人揃うのなんて久しぶりで...

"しおりん"・・・次のドラマは高城サンの泣きの演技でお願いします。

"れに"・・・ポスト柴咲コウの公認を貰いましたから(笑)

"あーりん"・・・勝手にすれば?という感じだったよね(笑)

 

"ももか"・・・さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます! アレ?今日滑舌良いかも(笑)

 

IMG_7006.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!