ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!



の前に・・・。

あーりん骨折のニュースが!!!!!!!xoxo


来週はメンバー全員登場なので・・・詳しく聞けるかな??


ももクログッズのプレゼント、キーワードクイズもあります。

聞き逃さないでね!


ではでは・・・・・教えて ももクロ先生!

Q「ハヤシライスの"ハヤシ"の意味って何ですか?」


IMG_6838.jpg


"しおりん"・・・林さんがつくったんでしょ?

"あーりん"・・・なるほど。

"しおりん"・・・で、ハヤシライスは日本の食べ物なんだよ、確か。

"あーりん"・・・あとはやっぱりお肉の違いだよね?

"ももか"・・・??えー正解はあるんですか?

"あーりん"・・・えっ?各自調べて下さい?

"ももか"・・・まじか!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

・・・・からの しおりん&ももか&あーりんの

ちょっとグダグダな全力自己紹介!がありつつ

では!早速


メールBOXオープン!

 IMG_6868.jpg


Q「ももクロのみなさんは美容室で頭を洗ってもらう時に

頭の体重を美容師さんに預けますか?自分で支えますか?」

 

"ももか"・・・私は、背もたれの機械が動いている時は腹筋を使う!

"あーりん"・・・私は洗ってもらっている時はダランとしちゃうかな?

"しおりん"・・・私も!

"あーりん"・・・あと私は、自分の髪の毛長いから排水溝に入らないか気になる!

"しおりん"・・・入っちゃうよね...

"あーりん"・・・ところで玉さん髪切らないの?

"しおりん"・・・悩んでいるウチにここまで伸びちゃった。

次に私が行くときは全体重を預けてみるね

"あーりん"・・・しょっぱなからね!


IMG_6839.jpg


組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

ここでロッテさんからの差し入れが!!

 

"あーりん"・・・さてさて。今日も...ロッテさんからの差し入れが

         届いちゃってマス!

"全員"・・・いえーい!どんどんぱちぱちひゅーひゅー!

"あーりん"・・・今日は、57年ぶりに大リニューアルする

        「ロッテ グリーンガム」です。

"しおりん"・・・これは、みんな食べたことあるんじゃない?でも...

57年ぶりの大リニューアルって、ロングセラー商品なんだね。

"ももか"・・・で、今回は、どうリニューアルしたの?

"あーりん"・・・今回の「ロッテ グリーンガム」では、

         味の決め手となる<ミント>を徹底的にこだわったんだって。

        これがスゴくて、収穫シーズンの最初に摘んだミントを

        「初摘みミント」というんだけど...

        この「初摘みミント」をミントオイル中にぜいたくに使って、

        さらにおいしく仕上げたそうなんです!

"ももか・しおりん"・・・へー。そうなんだ。さっそく食べてみよーよ。

"あーりん"・・・待った!ただ、食べるんじゃ、なんでしょ。

         そこで今回は、どっちが新しくなったかを

         当てる、「利きロッテ グリーンガム」をやってみたいと思います。

 

         今、ここに、二つの「ロッテ グリーンガム」が

         用意されています。この二つを食べてみて...どちらが

         57年ぶりにリニューアルした「新しい方」を当てて下さい。

         二人には違う順番でガムを食べてもらいます!

 

ここでももか&しおりんが2個のガムを実食!


IMG_6867.jpg


"ももか"・・・2個目が新しい方

"しおりん"・・・あれ?私も2個目が新しい方かも?

"あーりん"・・・二人とも二つ目?ダメじゃんかよ!

 

         じゃあ正解は...ももかが正解!

玉さんは1個目に食べたのが新しいほうでした!

 

"しおりん"・・・1個目のミント感が強すぎて残っていたんだね。

"あーりん"・・・なるほどね!

この新しい「ロッテ グリーンガム」は422日の発売です。

         皆さんも、ぜひ、初摘みミントのロッテ・グリーンガムを

         食べてみてください!


 IMG_6862.jpg


"あーりん"・・・今夜は、この3人でお送りしてます!

"ももか"・・・私たちは、さっき いた場所から...移動して、

別な部屋の前に来てマス!

"しおりん"・・・「ももクロくらぶXOXO」には、いろんな部屋が用意されて

いるんだけど...今夜は、ここ!「伝説の部屋」!

"あーりん"・・・じゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

"あーりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが...

      今夜、書き込む伝説は...これデス。

"しおりん"・・・ももクロ・旅伝説! 

"あーりん"・・・春も本番になって、ちょっと旅行でも...という季節デス。

       ももクロのメンバーも、仕事で けっこういろんなところに

       行ってますよね。ツアーもやってますし。

そこでっ!今回は、旅の中で生まれた...「印象的なエピソード」を、

       この伝説の部屋で披露しちゃおー!と思います。


玉井詩織 旅伝説

「リーダーの家族旅行に一家で乱入伝説」

※百田家の家族旅行の話を聴きつけて、一計を案じたしおりんが

 玉井家でそろって車で出発。目的地より前のPAで早くも合流に成功!!

 

有安杏果旅 伝説

「沖縄の家族旅行で海に潜った伝説」

※ホントに熱帯魚がキレイだった。

 泳げないと思われがちな有安さんも平泳ぎは泳げるらしい(笑)

 

佐々木彩夏 旅伝説

「ももクロのドイツ出張でマネージャー逃走伝説」

※名物マネージャーのフルちゃんがカメラを無くして

 パニックのあまりドイツの空港でプチ失踪したとか。

 

結果は...ももクロの話ということで、

     あーりんの伝説を残すことに決定!!

 

 

"あーりん"・・・さてここで、番組からの「お知らせ!」です。

      『ももクロくらぶxoxo』、次回の放送では... 

      ひさしぶりに、メンバー全員が番組に登場!

      しかもっ!スペシャルプレゼントを用意して、お送りします!


"しおりん"・・・そのスペシャルプレゼントとは、

      5月8日に発売される、私たちの新曲『泣いてもいいんだよ』の

      ほかでは入手困難なポスターを抽選で5名のみなさんに

      プレゼントしちゃいます!


"ももか"・・・当日、番組の中で「発表」されるキーワードを書くことが

      条件となるので、絶対忘れないで聴いて下さい!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!