ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「ももクロのメンバーを野菜に例えると何になりますか?」


IMG_6857.jpg



"れに"・・・任せて!

"かなこ"・・・よくやってるもんね...

"れに"・・・かなこチャンは「落花生」

"かなこ"・・・必ず言うよね。他は

"れに"・・・あーりんは「カブ」で有安は「そら豆」。玉井は...「根菜」って感じ?

"かなこ"・・・じゃあ自分は何?

"れに"・・・豆もやし。可愛いから

"かなこ"・・・ホント自分に甘いよね...


IMG_6861.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


・・・・からの れに&かなこの全力自己紹介!

今日はももたかぎの二人でお送りします。

 

では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「ももクロちゃんが意外と体験した事の無い物を教えて下さい?」

 

"かなこ"・・・私・・・意外とサボりというものをやったことが無い

"れに"・・・ウチらビビりだから、怖くてできないよね

"かなこ"・・・高城サン学校ではどんな子だったの?

"れに"・・・私は・・・先生に気にいられるタイプだった

"かなこ"・・・私はスゴイ怒られるタイプだった(笑)

        愛のある叱りを受けるタイプだった!

"れに"・・・ももクロでもそうじゃん!



IMG_6849.jpg



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

"れに"・・私たちは、さっき いた場所から移動して、

別な部屋の前に来てマ~ス!

今夜は 新しい部屋です、NEWシングルの部屋」!

"かなこ"・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・おっそいよー。キミたち!

"かなこ"・・・え? な、なんで いんの?

"あーりん"・・・てか 逆に なんで いないの私たち。

"ももか"・・・そーだよ。ももクロの大切な新曲の紹介でしょ。

"かなこ"・・・じゃ、一応、自己紹介を お願いします。


IMG_6840.jpg



ココでまさかのメンバーが5人全員集結!!

 

"かなこ"・・・では、説明します。

      ここ「NEWシングルの部屋」は、新曲が発売になったとき...

      期間限定で、自動的にオープンするようにプログラミングされた

      スペシャル・ルームなんです!

      実は、この前の「国立競技場」で発表されたので、

      もう、会員のみなさんも知ってると思いますが。

      来月、5月8日に、私たちのNEWシングル

 「泣いてもいいんだよ」が発売になりますっ!

 そこで今回は、この部屋を使って、その新曲について...

       「知ると知らないでは 大違い!

 発売前におさえておくべきポイント」を、こっそり メンバー全員で

      お話しちゃおー!というわけなんですがぁ。

      あわせて...オンエアの初フル解禁もやっちゃいます!


IMG_6842.jpg


"れに"・・・え! かけちゃうんですか? 今日?

"かなこ"・・・ま、予定ですけどね。と、いうことで。

まずは、今回の新曲のおさらいから。


*タイトルは...『泣いてもいいんだよ』。

*発売は...5月8日。

*作詞・作曲を、中島みゆきさんが担当。

*ももクロにとって、11枚目のメジャーでのオリジナルシングル!

53日公開の映画『悪夢ちゃん Theovie』の主題歌

 

 

以下はメンバーによる新曲のポイントをアトランダムに...


「強いんだけど優しく包まれる曲」

「ガマンしている大人の人の心の糸をほぐすような曲」

「振り付けで絶対後ろに下がってはいけない!」

「まだ中島みゆきさんに会えていない・・・」

「高城さんのお母さんが国立で初めて聞いて帰りで歌えた」

「振り付けと曲と衣装がリンクしている」

「サビで決めの振りが少ない」

 

・・・などあって、ついに新曲をラジオフル解禁!!

 "全員"・・・ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」!!


IMG_6841.jpg



 

エンディング~

 

"かなこ"・・・あれ、3人は帰ったの?

"れに"・・・いつの間に?・・・これで二人きりだね(笑)




IMG_6854.jpg



"かなこ"・・・そのキャラなんなの?

"れに"・・・二人の時は攻めていこうと思ってさ(笑)

"かなこ"・・・こーわーいよ!


IMG_6856.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!