ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

まず今夜の番組はあーりんからのお知らせからスタート...

"あーりん"・・・みなさま、あーりんこと佐々木彩夏です。一部ニュースなどで

         報道されている通り、このたび、私は骨折してしまいまして...

         本当にごめんなさい・・・。早く治せるように、そして他のメンバーや

みなさんにご心配お掛けしないように精一杯がんばります!

この件について詳しくは来週お話しします。

         今日のももクロくらぶは、私が骨折する前にメンバー全員で

収録したものです。あーりんの骨折については特に触れていませんが

そのあたりはご了承下さい。


IMG_6822.jpg


・・・・ということでメンバー全員でのももクロくらぶスタート!

 

かなこ"・・・突然ですがっ!今週は、メンバー全員が登場!

        新曲ポスター・大プレゼントスペシャルを おおくりしまーすっ!

"あーりん"・・・今日の番組の中で発表になる...「キーワード」を書いて応募すると、

         他では入手困難な、5月8日発売の新曲『泣いてもいいんだよ』の

         ポスターが当たる、プレゼント企画でございます!

"れに"・・・ち・な・み・に、どんなポスターか?というと...

       四角くて、紙でつくってあって、なんと「表」と「裏」があります!

       あと。これいってもイイのかなぁ...カラーです。

"全員"・・・イェー!まじでっ!?最新式?

"しおりん"・・・さらに!後半のコーナーでは、5人で「労働の部屋」に入って...

         モーレツ・バトルを繰り広げちゃいますっ!

"ももか"・・・負けたメンバーには、とんでもない「罰ゲーム」が待ってマス!

"かなこ"果たして、どんな番組となるのか? ちゃーんと最後まで、

"全員"・・・聴いてください!


IMG_6843.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの 5人全員そろっての全力自己紹介!

では!早速

メールBOXオープン!


IMG_6825.jpg


Q「ももクロのメンバーで体の柔らかい順番を教えて下さい」

 

"ももか"・・・まぁ1位はかなこチャンかな?

"あーりん"・・・ウン。で、5位は高城!

"れに"・・・その間が重要だよね?

"かなこ"・・・有安が意外と柔らかいんだよね

"ももか"・・・私3歳からバレーやってんだよ!

"かなこ"・・・で、意外とあーりんが固いんだよね・・・

"ももか"・・・という事で1位かなこ2位私4位あーりん5位高城

       余りが玉井ということで・・・

"しおりん"・・・余りじゃなくて3位なの!(顔芸)

"ももか"・・・ホントに面白いよね玉井の顔芸・・・

"あーりん"・・・あと、4位と5位の差が大きいのは言っといて欲しい(笑)

 

ココでれにがスタジオで柔軟運動に挑戦!(ラジオなのに...)


IMG_6821.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

そしてここでももクロの新曲をラジオ初解禁OA!

58日発売の新曲『泣いてもいいんだよ』のカップリング曲。

マー君の応援歌です!

My Dear Fellow!!


IMG_6820.jpg


"しおりん"・・・私たちは移動して、別な部屋の前に来てます。

"ももか"・・・今週は ここデス...「労働の部屋」。

"かなこ"・・・じゃ、いつもの呪文で 扉を開けます!せーの。

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"・・・では、説明します!

       ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

       といっても、ただの汗ではありません。

ここでかくのは? せーの、

全員・・・「イヤな汗」

 

"かなこ"・・・そうです。今回も「おなじみのゲーム」で、イヤな汗をかきます。

これから出される「お題」に合わせて...

答えを ひとりずつ順番に 言っていきます。

たとえば、「お題」が「乗り物」 だとしたら。

「電車」「バス」「船」「自転車」...って感じです。

考える時間は パン!パン!と手拍子を2つ打つ間で、

        「パス」は1回だけ使えます。

"あーりん"・・・間違ったり、「ええっと、あのぉ」と答えにつまっちゃったときには、

         ブーの音が流れます。この音が鳴ったら、ゲームは終了。

"かなこ"・・・今回の「罰ゲーム」ですけど...

        こちらに用意された「ピコピコ・ハンマー」で全員からたたかれる

        「ピコピコ責めだZの刑」を受けてもらいます。

"かなこ"・・・じゃ、さっそく「イヤな汗」、かきますか?

        答える順番は...年齢の若い順。そして!「お題」は、これです! 

"しおりん"・・・古今東西・ももクロのシングルタイトル  


IMG_6827.jpg


"かなこ"・・・それでは...ももクロのシングルタイトル スタート!

 

"あーりん"・・・ももいろパンチ

"しおりん"・・・未来へススメ

"ももか"・・・怪盗少女

"かなこ"・・・Z伝説~終わりなき革命

"れに"・・・Dの純情

"あーりん"・・・ミライボウル

"しおりん"・・・ピンキージョーンズ

"ももか"・・・乙女戦争

"かなこ"・・・GOUNN

"れに"・・・ミライボウル ※2回目なのでNG!!

※ここで罰ゲーム実施!!

"れに"・・・(茫然)これ結構叩かれる...


IMG_6830.jpg

 

※この後も「労働の部屋」の盛り上がりは続くのでした...


IMG_6817.jpg


"かなこ"・・・おおくりしてきました「ももクロくらぶXOXO」、

        そろそろ...「close」の時間デス。

お待たせしました!ここで、

        新曲のポスターが当たる、キーワードの発表です!

"あーりん"・・・これから発表する キーワード を書いて応募すると...

         抽選で 5名 の みなさんに、

         5月8日発売の新曲『泣いてもいいんだよ』の

         ポスター をプレゼントしちゃいます!


IMG_6845.jpg 


キーワードは秘密です(笑)

 放送をお聴きの方はメールでご応募下さい。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!