ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"あーりん"&"ももか"が担当xoxo

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

 

教えてxoxoももクロ先生!

 

 IMG_4929.jpg

 

  

「どんな時に秋を感じますか?」

 

"ももか"⇒銀杏の匂いがしたときxoxo

 

"あーりん"⇒は?何、大人ぶってるの?

 

"ももか"⇒ごめんね!もう高校生じゃないから!!!

 

"あーりん"⇒現役をなめるな!おばさん!おばさん!

 

・・・といいつつ・・・銀杏が食べられない"ももか"

 

 

 IMG_4931.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!xoxo

私達、今会えるアイドル!週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も全力自己紹介!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

声が2人以上聞こえる・・・・・・・xoxo

 

振付師のゆみ先生が乱入!

ラジオなのに・・・・・オシャレしているxoxo

 

 IMG_4934.jpg

  

からのメールBOXオープン!

 

・・・なのに。ラジオネームが発音できない・・・"ももか"

 

「ももクロの皆さんはお母さんの誕生日に何をプレゼントしていますか?」

 

毎回、手作りのモノをあげるという・・・・"ももか"

例えば・・・・手作りマスコットとかxoxo マフラーとかxoxo

 

"ももか"・・・女子力高っ!xoxo

 

パパと一緒に、ママへのプレゼントを買う・・・"あーりん"

 

でも支払いは・パパ!

 

ゆみ先生は?

食事に行ったり 旅行に行ったりかな?

 

 

 IMG_4938.jpg

 

 

続いてのメールはこちら!

「車の運転席が似合う条件って何なんですかね?」

 

"ももか"⇒なんか・・・気持ちわかる・・・。

 

"あーりん"⇒似合わなそうだもんねxoxo

 

ももクロで運転席が似合いそうなのは・・・・・・

 

"しおりん"だね!

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_4935.jpg

 

  

さて! 今夜も新しくできたこの部屋からお送りします! 

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「プロジェクトの部屋!!」

この部屋は、これから番組が進めていくプロジェクトのミーティングをしたり

準備のための作業をしたりする部屋です!

 

実はこんなプロジェクトをスタートさせることになりました!

 

ももクロくらぶ すごろくプロジェクト!

 

 

ももクロ、オリジナルの「すごろく」を作ろうというプロジェクトです。

サイコロを振ってゴールを目指すわけですが・・・・

そのマス目!コマが止まるところの内容をももクロの実話で埋めていきます!

それを考えていこう!と思います。

 

1つ進む 2つ進む 振り出しに戻る・・・・などのマス目にふさわしい

ももクロ エピソードを考えていくわけです!

 

マネージャー古屋、寝坊する・・・一回休みとかね!

 

IMG_4937.jpg

 

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・昔の話を振り返る・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・マス目のエピソードを考えるんじゃないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・単なる昔話・・・・・・・・・。Xoxo

 

・・・・・いやー懐かしいね・・・・じゃないよ!

 

・川上さん⇒変なスイッチが入って・・・1つ戻る

・古ちゃん⇒寝坊して1回休み

・あーりん⇒タイガーマスクをかぶって一つ進む

・ももか⇒段ボールに入って1つ進む

以上、「プロジェクトの部屋」からお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 

sa

て、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!