ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然・・・・・・・・・・・「ごぼう」こと、ニッポン放送の吉田アナの声が!!!!

 

今夜はスペシャル企画をお届け!

 

ももクロのメンバーが、この番組から生まれた本、『うぶろん・ら・ぽると』の

プロモーションのため、そしてお世話になっておる全国の放送局にお礼を言うため、

リスナーのあなたのそばに行くため!先日、全国を周りました!

 

そこで!2週にわたって、そのときの模様をお届けします。

どんなスケジュールで回ったのか?というと、

早朝の4時半。ニッポン放送に集合!

情報番組に出演したあと、突然の指令をウケ

「二手(ふたて)」に別れてニッポン列島を縦断!

 

DSC_0158.jpg

 

 

北海道から南下して、東京へと戻ってくる 北ルート 

担当したのは...れに、しおりん、あーりんの3人。

 

一方、福岡から北上して、東京へと戻る 南ルート

担当したのは...かなこ、ももかの2人。

 

しかも、売れっ子のももクロちゃんたちですから、

これを たった1日でこなしたんですね。

果たして、どんな旅だったのか??

第1回目 の今日は... 北ルート の模様をお届け!

 

  

 @ザックリ旅日記!@

 

▼羽田空港にて・・・・・

 川上マネージャーも登場。南チームもいます。

 

▼北海道にて・・・・・移動の電車内でいきなりご飯??

           ウニ丼?

 

▼生放送に出るために北海道放送へ!駅について5分後には生放送に出演??

 

 DSC_0147.jpg

 

 ▼北海道の後・・・・・仙台へ!移動中は爆睡

           この日北海道は寒かったけど、仙台は暑い!

           おやつは・・・牛タン???

           ずんだモチの差し入れ??

  

▼東北放送でも生放送へ出演!

 

 

 DSC_0166.jpg

 

DSC_0161.jpg

 

 

 

  @ザックリ旅日記!@

 

▼南グループから、頻繁に写真が送られてくるので

 こっちも負けないように!・・・・送る!

 

▼そして福島へ!今は桃がおいしい!

 ラジオ福島でも当然生放送に出演!

 

 

 DSC_0171.jpg

  

 

▼・・・・という訳でお土産をいっぱい買った北クロメンバー!

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

来週は南ルートの模様をお届け!

バイバーイxoxo!!!!!!!