ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

今週はメンバーズライセンス大放出スペシャル!

 

今週の担当は・・・・"あーりん"&"ももか"!

新しい部屋が今夜、登場!

 

 IMG_4919.jpg

 

 

改めてxoxoももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も全力自己紹介!

 

からのメールBOXオープン!

 

「皆さんはサルエルパンツを持っていますか?

 僕はサルエルパンツの良さがわかりません!

 僕にサルエルパンツの良さを教えてください。」

 

"あーりん"⇒男の子が履くイメージだよね?

 

"ももか"⇒オシャレなレッスン着って感じ!

 

"あーりん"⇒オシャレなイメージがあるよね?

        始めちゃう?????????

 

※"ももか"は最近サルエルパンツを知りましたxoxo

 

 

 IMG_4921.jpg

 

  

続いてのメールはこちら!

 

「メンバーと体の一部を交換できるとしたら・・・誰と何を交換しますか?」

 

"ももか"⇒"あーりん"の鼻は良いよね!

この間、3Dの映画を観たとき、私メガネがずり下がってきてしょうがないから

ずっと持って観たんだよ!

 

"あーりん"⇒ちょっと・・・低目だもんね!

        私は、身長がうらやましい!並んだ時、一番前で腰に手をあてたい!

"ももか"⇒えーーーーーーーーーーーーxoxo

 

 

 IMG_4926.jpg

 

 

 IMG_4924.jpg

 

  

番組ではあなたからのメール待ってます!

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

またまた・・・・

「爽」の新製品の差し入れをいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしいわ!

 

 

 IMG_4933.jpg

 

  

さて! 今夜は新しくできたこの部屋からお送りします! 

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「超!心理の部屋」

・・・・・怪しい匂いがします・・・・。

この部屋では、メンバー同士で心の中を読み合う、心理ゲームをします。

 

事前にそれぞれに2者択1の質問に答えてもらっています。

その答えは手元にあるスケッチブックに書いてあります。

その答えを、自らのカンや経験を使って当てるというモノですxoxo

はずした質問が多かったメンバーは、リスナーに

 

私物をプレゼントしなければいけません!

 

IT's UP to YOU

 

 

 IMG_4928.jpg

 

  

ビーフカレーとチキンカレー どっちを選ぶ?

"あーりん"⇒"ももかはチキンカレー!×ハズレ!

"ももか"⇒ あーりんはビーフカレー!〇アタリ!

 

プレゼントの黒い箱と白い箱 どっちを選ぶ?

"あーりん⇒"ももか"は白い箱!×ハズレ!

"ももか"⇒"あーりん"は黒い箱!×ハズレ!

 

男だったらどちらと付き合う? "れに"と"かなこ"

"あーりん⇒"ももか"は"れに"!×ハズレ!

"ももか"⇒"あーりん"は"かなこ"〇アタリ!

 

ガラガラの電話座るのは端っこ?真ん中?

"あーりん⇒""ももか"は端っこ!〇アタリ

"ももか"⇒"あーりん"は端っこ"!〇ハズレ!

 

・・・・・・・超・心理テストは続きました!・・・xoxo

 

結果!xoxo DRAW

私物プレゼント無し!

 

IMG_4923.jpg 

 

 

以上、「超・心理の部屋」からお送りしました。

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 IMG_4930.jpg

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!