2組合わせて1日4000キロの旅路!

いつも、ももクロくらぶxoxoをOAして頂いている21の放送局のうち、6つの放送局にお邪魔して、

番組と番組本「うーぶろん・ら・ぽるとー!」のPRを行いました。

「ももクロくらぶ全国行脚」の模様は 9月15日(日)・22日(日)のももクロくらぶxoxoでオンエアする予定です!

 ※それぞれの放送局では、生放送のラジオ番組出演以外にも録音番組へのゲスト出演やジングル収録をしました。

  6つの放送局でお聴きの皆さんは是非チェックしてくださいね!

【8/31更新】

(北組)

DSC_0166.jpg

北組2局目は仙台のTBCラジオさん!

DSC_0161.jpg

TBCのスタッフさん大集合でーす!

DSC_0171.jpg

 北組3局目はラジオ福島さんで!お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

(南組)

__ (2).jpg

南組2局目は愛媛の南海放送さん!

__.jpg

DSC_0109.jpg

 南組3局目は大阪MBSラジオさん!嘉門達夫さんの番組にお邪魔いたしました!

【17:45更新】

matsuyama.jpg

リアルももクロジェット。小さい飛行機なので歩いて搭乗ですね。

003.jpg

愛媛では鯛めしを頂きました!ごちそうさまでした!


【15:25更新】

__.jpg

松山空港のかなことももか。松山からのフライト、ということは・・・。

 

【15:20更新】

DSC_0087.jpg

DSC_0158.jpg

ラジオ局全国行脚の途中で、南ルートはタワーレコード福岡店さんに、北ルートはタワーレコード札幌ピヴォ店さんにお邪魔しました!

 

【15:15更新】

DSC_0147.jpg

北ルートは北海道放送(HBCラジオ)さんに登場!

山内さん、田村さん、ありがとうございました!

 

【10:05更新】

DSC_0084.jpg

ワニシャン歌ってるのかな・・・?

 

【9:10更新】

南ルート、最初の放送局は福岡の「九州朝日放送(KBCラジオ)」さんでした!

KBC1.jpg

 

KBC2.jpg

 

KBC3.JPG

 

【8:50更新】

DSC_0138.jpg

朝からウニ('jjj')

 

【6:45更新】

DSC_0077.jpg

 北ルート最初の写真。しおりん収録中。

 

【6:30更新】

DSC_0078.jpg

 南ルートの2人。うーん、これは東京駅ではなさそうだなー。

 

 

【6;00更新】

おはようございます。

 

今日はももクロくらぶ全国行脚!

「ももクロくらぶ」を全国各地で放送している放送局にお邪魔して、色々な番組に出演します。

あなたの地元のラジオ局を聴いていると、突然ももクロが登場するかも。

 

先ほど、「高嶋ひでたけのあさラジ!」に5人出演して、高嶋ひでたけさんがチーム分けの抽選を行いました。

 

北ルート:れに・しおりん・あーりん

南ルート:かなこ・ももか

 

に分かれて全国を回ります!最初はどのラジオ局かな?

 

IMG_3376.jpg

↑「高嶋ひでたけのあさラジ!」出演の様子。