ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"あーりん""しおりん"が担当xoxo この組み合わせは珍しいぞxoxo

 

 IMG_3569.jpg 

 

 

突然ですが!番組のスタートはこれ!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「何か失敗したり、落ち込んだ時・・・どうしていますか?」

 

"しおりん"⇒厄払い??

        私は、音楽を聴くかな?

"あーりん"⇒喋る!ぬいぐるみに向かって!

"しおりん"⇒xoxoちょっとやってみてよ

 

IMG_3566.jpg 

 

ぬいぐるみもないのに、ぬいぐるみに話しかける"あーりん"

・・・・・・ちょっと不思議・・・・・xoxo

  

IMG_3594.jpg 

 

ももクロくらぶに!よーこそー!

今夜のメンバーの全力自己紹介!からの・・・

 

4月から、今まで以上に多くの人に聞いてもらえる事になりました!

ネット局が増えるという事です!

 

 

今回もたくさんメールが届いています!

メールBOXオープン!

 

 IMG_3600.jpg 

 

 「部屋の掃除をしているのですが、捨てるべきかとっておくべきか・・・

 悩んでしまうものが多いんです。どうしたらいいですか?」

 

わかる!わかる!

 

・・・・といいつつ

ずーっと部屋をかたずけると言っている"しおりん"xoxo

 

 

続いてのメールBOXオープン!

 

「カラオケで一番最初に歌う曲は何ですか??」

 

"しおりん"⇒いいのこれ?"あーりん"あんまり経験ないよ?

     

"あーりん"⇒でも少ない経験からだと・・・この間メンバーで行ったとき

        「あたりまえ体操」盛り上がったよね!!

  

IMG_3595.jpg

 

"しおりん"⇒ご本人映像だしね!

       あと、「まるまるモリモリ」も盛り上がるよね!

        これも、ご本人映像だしねxoxo

  

IMG_3588.jpg

 

 

IMG_3599.jpg 

 

 メール紹介したあなたには、私たちが手書きで書いた

 

メンバーズカードをプレゼントします!

 

 IMG_3580.jpg 

 

 

さて。私たちは、さっき いた場所から...移動して、

別な部屋の前に来てマス!

今夜は、「期間限定」で作られた部屋です。

5TH DIMENSION の部屋!いつもの「呪文」で扉を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

この部屋   だいぶ埃っぽいxoxo

 

実はですね... セカンドアルバム「5TH DIMENSION」に入っている

BIRTH Ø BIRTH初オンエアー!

 

 IMG_3598.jpg 

 

その前に・・・「5TH DIMENSION」ツアーのお話を・・・。

今回は5次元の為に、ファンの皆さんにも協力いただきました!

5次元の間は、サイリュウム禁止!!!xoxo とかね・・・。

 

ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

  

IMG_3579.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!