ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今夜は"れに""かなこ""ももか"が担当xoxo この組み合わせは・・・・xoxo

詳しくは後程xoxo

  

IMG_3647.jpg 

 

突然ですが!番組のスタートはこれ!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「ももクロの中で一番字がきれいなのは誰ですか?」

 

"れに" ⇒"ももか"字が小学生!

⇒"かなこ"はポエムみたいな字。

 

"かなこ"⇒右上がりなんだよね!

     ⇒"れに"は大胆!

 

"ももか"そうだね・・・xoxo

 

 IMG_3559.jpg 

 

ももクロくらぶに!よーこそー!

今夜のメンバーの全力自己紹介!からの・・・

 

この4月から、今まで以上に多くの人に聞いてもらえる事になりました!

今日、初めて聞くという方もいると思います!

チョット説明すると・・・・・・・

 

※秘密の館からお送りしています!

※会員制です!

 

 IMG_3648.jpg 

 

今日もたくさんメールが届いています!

メールBOXオープン!

 

「ちょっとしたテストです

頭の中に4文字熟語を3つ思い浮かべてください。」

 

・・・・どうですか?

  

IMG_3634.jpg

 

1つ目が「人生観」

 

IMG_3636.jpg 

  

2つ目が「恋愛観」

 

 IMG_3642.jpg

 

3つ目が「今までの人生を振り返っての感想」

 

 IMG_3646.jpg 

 

4字熟語で盛り上がるももクロの3

 

そこに!川上マネが呼び出され、同じテストをやってみるとxoxo

 

なななんと!

3つ目が"れに"と同じ「温故知新」でした!

 

ギョエー!と叫ぶ"れに"

 

 IMG_3640.jpg 

 

メール紹介したあなたには、私たちが手書きで書いた

メンバーズカードをプレゼントします!

 

さて。私たちは、さっき いた場所から...移動して、

別な部屋の前に来てマス!

って・・・この部屋初めて来たんだけど・・・"ももか""かなこ"

 

ここは"れに"しか来たことの無い部屋・・・

 

毎日、ヒロインの部屋ですxoxo

 

では合言葉で扉を開けます・・・

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

この部屋では・・・大人になって喋るルール

 

れに 高校卒業してどう?♡(色っぽ声♡)

 

なにここー!もうこの部屋から出たーい!!と、ももか&かなこ

 

xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo

 

 IMG_3651.jpg

 

面白すぎです!xoxo続きはどこかで聞いてね・・・・。

 

IMG_3560.jpg 

 

ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_3570.jpg

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!