ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 今週は"かなこ""しおりん"が担当xoxo 百玉井コンビ!

 

 IMG_3134.jpg 

 

 

突然ですが!番組のスタートはこれ!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

こんな質問が届いています!

2016年度のオリンピック開催地を教えてください!」

こんなの簡単だよね?・・

 

せーの!

東京!

 

え?違うの?クワラルンプール?

え????え???どこ?

 

あ!リオだ!

  

IMG_3160.jpg 

 

ももクロくらぶによーこそー!

今日もメンバーの全力自己紹介!からの・・・

メールBOXオープン!

 

「いつも自己紹介を全力でやっていますが・・・

 やる気ないVerでお願いします・・・。」

 

うわ!聞いてられない・・この自己紹介xoxo

 

これは永久保存です!

  

IMG_3137.jpg 

 

 

そして続いてのメールBOXオープン!

 

「もしも、未来から来た自分が目の前に現れたら・・・何を聞きますか?」

じゃあ、ちょっとやってみよう!

 

"しおりん"が60才になった"しおりん"に会う・・・・xoxo

 (年齢以上に、おばあちゃんのしおりん・・・・・・。)

 

"かなこ"が会ったのは、元気で落ち着きのない60才の"かなこ"

 (こんなおばあちゃんは・・・いやだ!)

 

変な寸劇で・・・面白はなかったけど・・・

 

・・・・・ま!とりあえず、楽しいかどうかを聞いて・・・・

楽しければいいや!理由は聞かない!

という、前向きな2人でした。

 

 

IMG_3161.jpg 

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 IMG_3165.jpg 

 

・・・・・からの

Neo STARGATE」をオンエアー!

 

さて。私たちは、さっき いた場所から...移動して、

別な部屋の前に来てマス!

「ももクロくらぶXOXO」には、いろんな部屋が用意されて

いるんだけど...今夜は、ここ!「伝説の部屋」!

 

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けるよ、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 

IMG_3158.jpg 

 

部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーという部屋です!

 

セカンドアルバム「5TH DIMENSION」が4月10日、発売されるのに さきがけて!

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 20135TH DIMENSION

というコンサートを開催しています。

そこで今回のツアーも含め... その裏側で「こんなことが」という

ヒミツをカミングアウトしたいと思います。

ということで、今夜、書き込む伝説は...これっ!

 

 

ももクロ楽屋&控え室伝説     

 

 

じゃあ、まず"玉井詩織"楽屋&控え室 伝説

 

大阪公演の時には、楽屋の周りに「たこ焼屋」の屋台があった!

かなり上がったよね!

 

あがった!あがった!

 

次は"百田夏菜子"楽屋&控え室 伝説

 

"かなこ"・・・・玉井さんがすぐに私を探しにくる!

     ちょっと居なくなっただけで、すぐに探しにくる!

  

IMG_3163.jpg 

 

 

・・・・・・玉井さん!私の事大好きでしょxoxo

いや・・・・・・。

じゃあ、好きか嫌いかで言ったら?・・・・・玉井"好き"

じゃあ、大好きか好きかで言ったら?・・・大好き・・。

 

ほらー!

 

・・・・・結果"かなこ"の伝説を残します!

 

 IMG_3164.jpg 

 

ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!