ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は211日に東京国際フォーラムホールAで行われた

公開録音の模様をお届けxoxo

 

 

1.jpg 

 

Liveあり!トークあり!で"ももクロくらぶ"をたっぷりお届けしちゃいました!

オーバーチュア―からLiveがスタート!

  

9.jpg

 

【セットリストはxoxo

 

走れ!            

黒い週末            

DNA狂詩曲

空のカーテン          

オレンジノート  

 

 

ちょっとだけxoxoリハーサルの様子を・・・・・

 

IMG_2451.jpg        

 

 

IMG_2449.jpg 

 

 

IMG_2457.jpg 

 

 

メンバーの全力自己紹介からのxoxo

"教えてももクロ先生"をみんなとやっちゃいました!

 

ニッポン放送の吉田アナがお手伝いに駆けつけました!

"ごぼう!休みの日に申し訳ないなxoxo

 

「バレンタインは、メンバー内でチョコをあげあったりしないんですか?

 

ももクロは、仲が悪いからそんな事はしない!と言い放つ"あーりん"

 

・・・そんな事はありませんxoxo皆で交換してました!

 

 

11.jpg 

 

「ももクロの皆さんの得意なモノマネってありますか?」

・・・ローラのモノマネをする"しおりん"

そして・・・・・ビートたけしさんのモノまねをしていたら・・・・

 

な・な・な・んと!サプライイズで松村邦洋さんがxoxo生登場!

 

13.jpg 

 

 

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 6.jpg

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、公開録音の模様をお届けしちゃいますxoxo

おっ楽しみに!