ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も先週に引き続き211日に東京国際フォーラムホールAで行われた

公開録音の模様をお届けxoxo

Liveあり!トークあり!で"ももクロくらぶxoxo"をたっぷりお届けしちゃいました!

 

 8.jpg 

 

今回は、ラジオの公開録音イベントなので... 一度、ラジオでやりたいなぁ、って

思っていたことに挑戦しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、「ラジオ・ドラマ」!!

イベントでも番組の中でやってる、あの形で「扉(とびら)」を開けてxoxo

今回はきっとイヤな汗かくから、「労働の部屋」デス!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 IMG_2490.jpg 

 

ショートラジオ・ドラマ xoxo

「かなこが消えた日。バレンタインの小さな事件~」 スタート!

 

・・・・結末は・・・"かなこ"は無事にラジオに戻ってきました!

xoxo内容は会場にいたあなたと、ラジオを聴いたあなただけのモノですxoxo

ま、YOU TUBEにアップされちゃうんだろうなxoxo

 

吉田アナのドッキリも!xoxo 

 

 

IMG_2484.jpg

 

 

ソロ曲も歌っちゃいました!

 

IMG_2480.jpg 

 

  

【後半のセットリストはxoxo

 

サラバ、愛しき悲しみたちよ             

D'の純情             

ピンキージョーンズ          

乙女戦争            

労働讃歌            

 

4.jpg 

 

【アンコールxoxo

 

猛烈宇宙交響曲            

あの空に向かって   

 

7.jpg 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もおっ楽しみにxoxo

バイバーイ!!!!