ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 今週も"しおりん""れに"の2人が担当!xoxo

 

 IMG_2207.jpg 

 

突然ですが!番組のスタートはこれ!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

今回はこんな質問が・・・

「僕は高校生なんですが、お母さんが作る弁当が可愛いすぎます。

 でもお母さんがノリノリで作るので・・・言えません。どうすればいいですか?」

 

"しおりん"⇒小ちぇーぞー!受け入れろxoxo

 

 IMG_2198.jpg

 

"れに"⇒そうだそうだ!

      将来、お嫁さんが作った時も文句言うのか~xoxo

 

・・・・・久しぶりにまともな答えの2xoxo

 

 IMG_2232.jpg 

 

ももクロくらぶによーこそー!

今日もメンバーの全力自己紹介!からの・・・xoxo

メールBOXオープン!

 

「今、高校一年生なんですが、中学の同窓会をやります。

 どこでやるのがいいですか?」

 

"しおりん"⇒まずは学校で待ち合わせね!

"れに"⇒いいね!先生にあったりしてね!

"しおりん"⇒それから焼肉?

"れに"⇒食べ放題ね!

"しおりん"⇒それから・・・カラオケとは大人数過ぎるので・・・・公園???

"れに"⇒いいね!

  

IMG_2246.jpg 

 

 そして続いてのメールBOXオープン!

 

「僕の住んでいる街には、高城神社っていうのがあるんですが、

自分の名前が付いた、お店とかを見つけたことってありますか?」

 

"しおりん"⇒玉井ダンス教室!

"れに"⇒タカギ薬局!

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 

IMG_2227.jpg 

 

そして!ロッテさんから差し入れが!

今日はガーナ!チョコレート!

もうすぐバレンタインだからねxoxo

  

IMG_2240.jpg 

 

そんなこんなで今夜は 「伝説の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

この「部屋」では...この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込み

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけです。

今夜、書き込む伝説は...これっ。

 

紅白歌合戦・初出場伝説  

 

今回は、私たちが「大きな目標」としてきた

紅白歌合戦に、初出場した...あのときに ナニがあったのか?

「驚きのエピソード」を「告白」したいと思います。

 

"しおりん"

とにかく緊張していたんだけど、他の出演者の方に

「ガンバレ・ガンバレ!」って凄く言っていただいた事!

いつもTVで見ている、大物芸能人の方にも会えたし!

北島三郎さんって本当にいたんだ―!って感じ!

あの、衣装に積もる凄い紙ふぶきを、一緒にはらっていたんだよ!

 

  

IMG_2237.jpg 

 

 "れに"

目の前に、大物の審査員の方がいてxoxo

目の前にいるんだよ!あれは緊張したね・・・。

あんなに目の前で見てもらう機会なんて無いよねxoxo

 

 IMG_2233.jpg 

 

今回は、これの2つを足して2で割った伝説を残そう!

 

 

皆さんからのメール待っています!

 

 

またまた始まった・・・・・

先週に引き続きの・・・・

 

変な即興ドラマ xoxo

 

・・・・・終わりが見えない・・・・・xoxo

しかも、先週に引き続き"あーりん"の名前だけがxoxo 出てこないxoxo

 

 IMG_2242.jpg

 

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!