ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

 

今週は"かなこ""れに"が登場xoxo ももたかぎコンビ!

 

IMG_0462.jpg

 

 

 

まずは・・・

教えてモモクロ先生!

「自分の部屋にゴキブリが出たら最初にすることは?」

 

2人とも逃げる!

 

"かなこ"そしてお父さんか、お兄ちゃんか、弟を呼ぶ!

 

"れに"つぶしてもらうんだ?

 

 げ!!

 

 

IMG_0465.jpg 

 

今日も全力自己紹介から!

 

"れに"が自己紹介するものの・・・・

 

"かなこ"のいつもと違う合いの手に・・・・噛みまくり!

 

 IMG_0467.jpg 

 

 

じゃあメールBOXオープン!

最近見た夢を教えてください!

 

"れに" しおりんと喧嘩してしおりんの首を絞めた夢(笑)

 あと夢に"ももクロ"が良く出てきます!

 

"かなこ"何故かわからないけど・・・

 ももクロといるところに、新体操の先生とか友達とかが出てきた!

 

 

続いてのメールBOXオープン!

ももくろクロの皆さん!グッドエブリニング??

 

え??

 

あ?

 

グッドイブニング!

 

おバカでしょ?

 

GOOD EVENINGが読めなかった"かなこ"・・・やば!

 

IMG_0512.jpg

 

IMG_0517.jpg 

  

メールは心理テスト!

 

"れに"は自分がすごく大事な人!

 

"かなこ"はまあまあ自分が好きな人!

 

"れに"・・・私、皆が思っている以上に・・・自意識過剰かもxoxo

 

 ももクロくらぶのメンバーズカードをプレゼント!

 

IMG_0505.jpg 

 

またまた!ロッテさんから「爽」の新しい味が届いた!

チョコマーブルの「爽」!いっただきまーす!

 

IMG_0482.jpg 

   

IMG_0480.jpg 

 

 

「ももクロくらぶxoxo」の建物の中には、

いろんな部屋があるんだけど...今夜は「伝説の部屋」です!

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

この「部屋」では...

この本に 自分たちで 「自分たちの伝説」を書き込んで、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけです。

今夜、書き込む伝説は...これっ。

 

あぁ思い出の夏休み伝説!   

 

今回は、これまでの「夏休み」の中で生まれた

伝説的なエピソードを こっそり「告白」!

 

"れに"中2の夏・・・お母さんを骨折させたxoxo

      自転車でこけて、踵を骨折させちゃったxoxo

 IMG_0476.jpg 

 

"かなこ"

実は私も、骨折の話がある!なので・・・

 

百田かなこの骨折伝説!

 

1231日に自転車でこけて鎖骨を骨折!

おじいちゃんと弟はそれを見て大爆笑!

次の日はお正月!毎年遊園地に行ったり、親戚どうして遊ぶのが楽しみで・・・

骨折したのを黙っていたんだってxoxo

 

そして・・・悲惨なのはそれから・・・

数日たったら・・・骨が出てきた・・・

1週間たったお正月明けにお医者さんに言ったら・・・怒られた

バスケをやっていたんで、お休みして見学しようとしたら・・・

反対の手だけで練習しろ!と言われた。

学校が始まったら、別の子も鎖骨を折っていたんだけど・・・

その子と私、同じ状況なのに、全校集会のとき・・・・

私、普通に体育座り・・・・・・。

その子は、椅子を用意されていた・・・・・。 なんで?

 IMG_0509.jpg 

 

じゃあ、残す伝説は・・・

骨折伝説でxoxo

 

  

IMG_0508.jpg

 

 

あなたからのメール待っています!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

IMG_0521.jpg 

 

 

IMG_0526.jpg 

 

 それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!