ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

 

今週は"かなこ""あーりん""しおりん""れに""ももか"

ももクロ全員が登場xoxo 特別企画をお届けします!

 

題して!

ももクロンピック 2012 Tokyo

「絆(きずな)」を確かめろスペシャル!xoxo

 

IMG_0417.jpg

 

 

番組が用意した3つのゲームにチャレンジ!xoxo

 

出欠とります!Are You Ready番号!

 

1(イチ)xoxo

 

  

IMG_0408.jpg

 

 

2(ニー)xoxo

 

 

IMG_0409.jpg

 

3(サン)xoxo

 

  

IMG_0405.jpg

 

 

4(ヨン)xoxo

 

  

IMG_0415.jpg

 

 

5(ゴー)xoxo

 

 

IMG_0433.jpg 

 

 

絆があるのかどうか?

不安なメンバーとそうでもないメンバーが・・・・・

 

85日、西武ドームで行われた『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 最終戦』で配られた・・・

私たちがコマネチのポーズをしている大型のチラシ(*非売品)に

サインを入れて、10名のみなさんにプレゼントしちゃいますxoxo

 

IMG_0447.jpg 

 

 

ももクロンピック開催!

 

ペアゲーム① "ももか" "れに" 推され隊ペアから!

 

"れに"が書いた答えを"ももか"が当てられるのか?xoxo

 

"れに"が生まれ変わるとしたら・・・砂糖か塩か??

 

"ももか"の答えは・・・塩!

 

正解!

 

 

IMG_0414.jpg 

 

 

"しおりん"が書いた答えを"かなこ"が当てられるのか?xoxo

 

ペアゲーム② "かなこ""しおりん"のももたまいコンビ!

 

"しおりん"は好きなものを先に食べる?後にとっておく?

 

 

"かなこ"の答えは・・・あと!

"しおりん"の答えは!・・・・先!

 

不正解!

 

後に食べるのはケーキのいちごだけ・・・・。

 

嘘だ~!

 

いっつもイチゴ先に食べてるって!xoxo

 

解散だ!解散!

 

IMG_0413.jpg

 

 

③団体ゲーム

"あーりん"なんて答えたのか、残りの!残りの!メンバーが答えるというものxoxo

 

"あーりん"が自分の体の中で好きなパーツは・・・どこ??

 

絶対全部だよ!

絶対全部!

 

いや、こういう場で全部って言わないでしょ?

そうだよ・・・全部なんてことないよ!

いや・・・絶対全部だよ!

 

答えは・・・全部!xoxox

 

ギャー!まじか!ヤバッ!

 

 

さすがだよ!ももクロxoxo

 

IMG_0444.jpg

 

 

 

85日、西武ドームで行われた

『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 最終戦』で配られた・・・

私たちがコマネチのポーズをしている大型のチラシ(*非売品)に

サインを入れて、10名のみなさんにプレゼント!

 

キーワードはxoxo

 

「全部ハート!xoxo」でした。

 

IMG_0367.jpg 

 

 

IMG_0435.jpg 

 

 

 

IMG_0441.jpg 

 

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!