ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"れに" "ももか" "かなこ"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

  夏休みボケ?ちょっと息が合いませんxoxo

いつもの流れがxoxo

 

IMG_0387.jpg

 

 

 

教えて!ももクロ先生

もしxoxo 一生同じものしか食べられないとしたらxoxo何を選ぶ?

"れに"⇒やげん軟骨・・・ケチャップを付けて食べるらしいです。

               れに「私は、ケチャラー」xoxo

 

IMG_0395.jpg 

 

 

"ももか"⇒刺身???か枝豆xoxo

 

 

IMG_0398.jpg 

 

 

 

"かなこ"⇒爽!爽!爽!爽!爽!爽!爽!

 

"れに""ももか"xoxo(ポカン)xoxo

 

 

 

IMG_0393.jpg 

 

 

IMG_0380.jpg 

 

 

今日も3ナイ・リアクション禁止でお届け!(なぜか噛みまくり・・・)

メールBOXオープン!

 

変なあだ名をつけられたことありますか?

 

"ももか"ももんが

"かなこ"かなぶん

"れに"ブー!(小学校の時はブーで統一されていたらしいです)

 

IMG_0400.jpg 

 

 

じゃあ!みんなに英語であだ名を付けてみよう!

 

"れに"ポニーフェイス

"ももか"ケバブ(大爆)ケバブxoxoケバブxoxoケバブxoxo

"かなこ"どくだみ草・・・・・英語じゃない。

 

IMG_0382.jpg 

 

 

心理テスト!ルパン3世顔負けの大泥棒のあなた。

現場に何を残していく?

 

①赤いバラ

②キスマーク

③地のメッセージ

 

これは・・・・xoxo あなたの性格がわかる心理テスト

 

①人を見る目に自信がある! ⇒かなこ

②割と周りの人に気を遣う    ⇒れに

③裏表がないタイプ!      ⇒ももか

 

IMG_0402.jpg 

 

 

メールを採用された方には「メンバーズ・ライセンス」プレゼント!

 

スライム味のFitsがやってきた―xoxo

                  

   

IMG_0384.jpg 

 

 

 

 今夜は「労働の部屋」へxoxo 

 じゃあ・・・・

 

 う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 ももか「まじxoxoこの部屋きらーい!」

 『乙女戦争』の替え歌に挑戦!

  "かなこ"以外は若干引き気味ですxoxo

 

 "れに"⇒テーマはマネージャの川上さんへの替え歌

 

 "ももか"⇒テーマはマネージャーの古屋さんへの替え歌

 

 "かなこ"⇒まえに「乙女宣言!」と勝手に命名して替え歌を歌った続きをxoxo

 

 ・・・替え歌の内容は、番組を聞いた人だけ!教えません。

 

 

 

IMG_0399.jpg 

 

 

ここで、来週のお知らせでーすっ!

来週、826日の放送は、スペシャル企画でお送りします!

題して「緊急企画!ももクロンピック 2012 Tokyo!絆(きずな)」を 確かめろ スペシャル!」

 

メジャーデビューから 丸2年が過ぎて・・・3年目。

大切なのは、これからxoxo

私たち、ももクロのメンバーは、ちゃんと つながっていますか?

おたがいを ちゃんと わかりあっていますか?

いま一度、それを確かめちゃいます!

絆をたしかめるため 特別に用意された3つのゲームに私たちが挑戦。

5人で 力を合わせて 乗り越えよー!というものです。

 

さらに!もう1つ。

85日、西武ドームで行われた『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 最終戦』で配られた・・・

私たちがコマネチのポーズをしている大型のチラシ(*非売品)に

サインを入れて、10名のみなさんにプレゼントしちゃいます。

こちらも ぜひ、お楽しみに。

 

 

今週のSPショット!

 

 

 

IMG_0391.jpg 

 

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!