ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も先週に引き続き"かなこ""れに"が登場xoxo 

 

 

IMG_0493.jpg 

 

番組のスタートはこれ!xoxo

教えてモモクロ先生!

「最近雑念が多いです!何も考えないようにするにはどうすればいいですか?」

 

"かなこ"ねる!

 

"れに"楽しい事を考える!

 

 え?xoxo考えてるジャン!?xoxo

 

 IMG_0522.jpg 

 

今日も全力自己紹介から!

 

"れに"の自己紹介を"かなこ"が・・・また違う合いの手をxoxo

 れにちゃんは噛みません!

 

"かなこ"の自己紹介・・・・"れに"が邪魔すると・・・・噛みましたxoxo

 

 

じゃあメールBOXオープン!

今まで一番面白かった映画は?

 

"れに" 「誰も知らない」という映画かな??

 一生懸命、映画の内容を紹介しているのに「顔のカス?」を取っていて

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く聞いていない"かなこ"xoxo

 

"かなこ"は映画「マジックアワー」

映画の内容の説明をするが・・・・雑すぎて・・・・ザックリしすぎて・・・

  まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・伝わりませんxoxo

 

  

IMG_0496.jpg 

 

 

続いてのメールBOXオープン!

霊感の心理テスト!

 

結果は・・・2人とも霊感無!

 

でも・・・"れに"ちゃんはあるらしいxoxo

"れに"の家のクローゼットには・いる・らしい・・・。

 

フランスのルーブル美術館でも「あるゾーン」に来たら

泣き出してしまったらしいxoxo 

 

ももクロくらぶのメンバーズカードをプレゼント!

 

  

IMG_0497.jpg 

 

 

この番組と「月刊アニメディア」が

コラボレーションした 特製のオリジナルクリアファイルが完成しましたぁ!

 

表には「私達の写真」、裏面には、「メンバーのイラスト」が描かれています。

このイラスト...ただのイラストじゃありません!

エヴァンゲリヲンなど 多くのアニメ作品で知られるクリエイター平松禎史さんが

描きおろしてくれたオリジナルのイラストです!

「アニメディア10月号」についている応募券をハガキに貼って、

応募した人の中から抽選で なんと1,000名のみなさんに、

このオリジナルクリアファイルが当たっちゃいます!

 

でも!この番組をお聴きの皆さんに この どこにも売ってない

このクリアファイルを5名の方にプレゼントします! 

 

応募のメールアドレスは...

    

      momocloallnightnipponn.com

 

「件名」に「クリアファイル希望」と書いて下さい。

それから 郵便番号と住所、本名を書くのを忘れないで下さいね。

 

  

IMG_0524.jpg 

 

「ももクロくらぶxoxo」の建物の中には、

いろんな部屋があるんだけど...今夜は「知識の部屋」です!

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ここ「知識の部屋」では、知っておいても損はない、

そんな「単語」が 毎回 出題されます。

知らなくても、知ってるョ的な感じで、自信たっぷりに「答え」を いってもらいます。

ホントに知ってる場合は 知ってるママを答えてください。

 

 NKB

 

10代がメールでよく使うらしいんだけどxoxo

"れに" なんか 今日 バッド!

 

 

IMG_0516.jpg 

 

 

"かなこ" なんとなく 今日 バイオニックチェリーを聞きたい気分。

 

正解は・・・・ニキビ!

 

 

次の問題はこれ!

 

TDN

 

"れに" ていうか 男子 無くない?

 

私!ひらめいたかもしれない!と言う"かなこ"

 

  

IMG_0515.jpg

 

・・・それって 超 くだらない話じゃない!

 

????????????????????

"れに"頭文字もあってないけど??・・・・これ放送事故だよ!

????????????????????

 

天然の"かなこ"xoxo

 

正解は・・・・とんでもない話!

 

今日は"かなこ"のアホさがわかった1日でした!

 

 

あなたからのメール待っています!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

IMG_0506.jpg

  

 

IMG_0507.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!