ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

"かなこ" "あーりん" "しおりん"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

 

 

 

IMG_0315.jpg

 

 

まずはxoxo 教えて!ももクロ先生

お弁当の中身が「ちくわ」だった時のリアクションを教えてください。

 

それは・・・・・・・・xoxo

カパっとふたを開けて・・・・閉めるxoxo

もう一回確認・・・カパッ!xoxo 閉めるxoxo

これはおやつにとっておいて・・・パンを買いに行く!・・・だって。

 

IMG_0278.jpg

まずは全力自己紹介xoxoからの・・・

メールBOXオープン!

 

ジャパンエキスポでフランスへ行きましたよね?

恒例のホテル問題はどうでしたか?xoxo

(おなじみ"しおりん"の問題です・・・・。)

 

 

最初シングルベッドって聞いていたんだけど・・・・ベッドがデカいxoxo

 

これは2人部屋じゃないの??

 

という事で、"かなこ"の部屋にもぐりこんだ"しおりん"xoxo

・・・独りで寝れない"しおりん"・・・・xoxo

 

色々ありましたが、観光もできたしフランスは楽しかったです!

 

 

IMG_0317.jpg 

 

 

夏ってなんで暑いんですか?

 

そりゃ・・・夏だからxoxo

 

熱いと言えは!この間の火曜日某学校でライブをやりましたxoxo

盛り上がったんだけど・・・日焼けして水着の後のように衣装の後が付いてしまったxoxo

 

そして・・・・

男子校だったんだけど・・・何故かプルップルのグロスを塗っていた・・・"れに"

 

("れに"は高校生にとってはお姉さんだから頑張ったらしい(笑))

 

 

メールを採用された方には「メンバーズ・ライセンス」プレゼント!

IMG_0304.jpg

 

 

今夜は「推理の部屋」へxoxo 

じゃあ・・・・

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「推理の部屋」の説明をしますxoxo

ここに 置かれた「黒い封筒」の中には... 短いストーリーが書いてあります。

でも最後の部分だけ

なにかの理由で「消されて」しまって読むことができません。

そこで!「消されたところ」には どんなことが書かれていたのか?

実際に演じながら 推理しよーという わけです。

さっそく...今回のストーリーを紹介しましょう。

 

  

IMG_0320.jpg 

 

 

「ある日 ももクロくらぶOXOXに、1つの小包が届きました。

 中を開けてみると...ちょっと大きめな 白い球(たま)が1つ。

 そこには 1通の手紙が 添(そ)えてありました。

 読んでみると...こんな文章が書いてありました。

『この白い球を、電子レンジで1分加熱してみて下さい。

 中からすごいものが現れます。』 で、さっそく、加熱してみると...」

     

一体、白い球からは何が出てきたのか?それを 推理しなさい!

 

 

 

IMG_0280.jpg 

 

 

 

"かなこ"⇒ちびももクロが入っている!(妖精らしい)

 

 

IMG_0310.jpg

 

 

"しおりん"⇒また白い球が出てきた!(白い球のマトリヨシカヤー)

 

  

IMG_0308.jpg

 

 

"あーりん"⇒ちっちゃいオジサンがはいってる!

 

 

 

IMG_0301.jpg 

それぞれの答えの後・・・異常に盛り上がったんだけどxoxo

 

それはラジオを聞いた人だけの秘密xoxo

 

 

IMG_0286.jpg

 

 

ラジオも全力!来週もももクロくらぶをお楽しみに!

 

バイバーイxoxo!!!!!!!