ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

"かなこ" "ももか" "あーりん"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

 

 

#MG_0261.jpg

 

 

教えて!ももクロ先生

 

宿題のプリントが見つかりません!どこにあるかわかりますか?

食べちゃったんじゃない・・・・?からの・・・・

 

"あーりん"のパパも良く言うそうです・・・・。

 

"ももか"パパは喉かわいた・・・・っていると唾のめ!って言われる。

 

"かなこ"のお父さんは、つまらないギャグを言う!「いかいかが?フフフフ・・・・

 

教えて・・・の答えになっていなくてごめんねxoxo

 

 

恒例の全力自己紹介!!

かなこ初めての18歳自己紹介xoxo

今日も3(スリー)無いリアクション禁止でお送りしますxoxo

 

メールBOXオープン!

 

712日はかなこの誕生日xoxo

18歳という大人の世界へ・・・どうですか??

 

 

16才から17才より17才から18才のが階段が高いxoxo

 

夜の放送にも出られる!でも・・・静岡のお家には帰りたーい!

 

私は18才になってもっと乙女になります!

 

でた!乙女宣言xox 

 

 

IMG_0260 (deleted 4feae99c-4986ed-f5ff2151).jpg 

 

 

この間授業中、寝ていたらガクってなっちゃいました。

みなさん学校ではどんな感じですか?

 

 

"あーりん"は・・・モテモテらしい・・・・完全妄想です。Xoxo

 

#MG_0259.jpg

 

 

"ももか"は・・・積極的に発言するらしい! 

 

 

IMG_0253 (deleted 4feae8fc-3c9236-29e14a45).jpg

 

 

"かなこ"・・・先生から綺麗に寝る、と評判らしいxoxo

              がっつり寝ていないという事!・・・それダメじゃんxoxo

 

 

メールを採用された方には「メンバーズ・ライセンス」プレゼント!

 

今夜は「労働の部屋」へxoxo 

"あーりん""ももか"・・・この部屋嫌い・・・・・。

"かなこ"は別になんてことないじゃんxoxo

 

じゃあ・・・・

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ええっと...部屋の中には、ソファとオーディオのセット。

そして、一枚のCD。    

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。

ここでかくのは、「イヤな汗」です。

ここにあるCDには、一つの音楽が入っています。

でも、ぶっちゃけ、平成生まれの私たちには、

知らなくても しょーがないかぁって 昭和の名曲です。

このCDを途中まで聞いて...その先を 勝手に予想。

自分なりに曲を完成させよー!というものです。

課題曲は山口百恵さんの「ひと夏の経験」です。

 

♪誰でも一度だけ、けいけんするのよー♪

 

 

・・・・・・・さてこの後は???

"ももか" ♪甘い口づけ♪

 

ここで・・・・

"しおりん"が乱入!

  

#MG_0238.jpg 

 

 

#MG_0240.jpg

 

 

"しおりん"も唄う事に!

 

"しおりん" ♪ペットボトル開かなーい♪

 

 

#MG_0246.jpg 

 

 

・・・じゃあ出て行って下さいxoxo

 

"あーりん" ♪足の小指をぶつける♪

 

 

"かなこ" ♪犬のメモ帳を集めるのよー♪

 

 

再び・・・・

"しおりん"が乱入!

 

 

#MG_0248.jpg 

 

 

又、唄う事に・・・・

 

"しおりん" ♪家族を間違える?????♪

 

みんな・・・????????

??????????????????

 

 

 

帰ったほうがいいんじゃない??

 

 

正解は、「♪誘惑の甘い罠♪」でした。

 

  

#MG_0234.jpg 

 

 

という訳で・・・クローズの時間です!

 

なぜか・・・混じっている・・・"しおりん"

 

ラジオも全力!来週もももクロくらぶをお楽しみに!バイバーイxoxo!!!!!!!