ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"かなこ" " "あーりん" "しおりん"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

 

IMG_0316.jpg

 

 

教えて!ももクロ先生

 

もし、一つだけ願いが叶うって言われたら・・・・?

 

"しおりん"⇒私を世界一可愛くしてください!

"あーりん""かなこ"・・・・・それ私いいや・・。もう可愛いしxoxo

 

"しおりん"が書いた

ももクロ5人の顔を合成した似顔絵が・・・これ!

 

IMG_0306.jpg

 

IMG_0307.jpg 

"かなこ"⇒世界で一番jかっこいい男の子になってみたい!

"あーりん"⇒運動神経がよくなりたい!

 

・・・・・なんか納得xoxo

 

 

IMG_0289.jpg 

 

 

まずは全力自己紹介!いくよー!いくよー!と

何故か煽る"あーりん"・・・・・xoxoからの・・・

メールBOXオープン!(たくさんのメールいつもありがとうxoxo

 

ももクロの皆さんは、空いた時間や暇なとき独りでおでかけしますか?

 

"かなこ"⇒買いものとか全然いくよ!後は川・・・。

       川辺で川を見ているらしい・・・ロマンティック!

 

"しおりん"⇒電気屋さん(大きな家電専門店)にいく!

        あと・・・買い食い。

 

"あーりん"⇒独りの時間なんてないよ!ママがついてくるし・・・。

        電車の中くらい・・・・xoxo

 

・・・・あーりんの意見にみんな・・・唖然・・・。xoxo

 

  

IMG_0295.jpg 

 

 

小さいころの夢は何でしたか?

 

"しおりん"ケーキ屋さんかパン屋さん

  

 

IMG_0309.jpg 

 

 

"かなこ"ケーキ屋さんかお花屋さん

      私の幼稚園では女の子は全員これだった!

 

 

IMG_0314.jpg

 

 

"あーりん"おジャ魔女ドレミになりたかった!

 

  

IMG_0302.jpg 

 

 

メールを採用された方には「メンバーズ・ライセンス」プレゼント!

 

IMG_0305.jpg 

 

 

 

今夜は「知識の部屋」へxoxo 

じゃあ・・・・

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「知識の部屋」では、知っておいても損はない、「単語」が毎回出題されます。

その「単語」の意味を ひとりづつ答えるというもの!

今夜の単語は...

ついにオリンピックが始まったということで、これっ!

 

470(ヨンナナマル)!     

 

え?これ常識でしょ???

 

 

IMG_0290.jpg 

 

"しおりん"⇒ヨン様、七つの、〇を書くってやつでしょ?

       (オリンピック関係ないじゃんという突っ込みが・・・)

 

"あーりん"⇒オリンピックのスローガン??

        あ!47都道府県から集めたいい選手の事??

 

"かなこ"⇒オリンピックに出場する国の数???

       

さあ!答えは・・・・

470とは...オリンピックで行われるヨット競技の

1つで、日本人選手が メダルをとれる可能性が大...と、いわれています!

 

470の意味は、競技に使用するヨットの長さが...

4メートル70センチという意味。

男子と女子とあって...どちらも それぞれ ふたり組で、

3つのセール(*帆)を操ってゴールを目指します。

 

 

IMG_0298.jpg 

 

さて、来週はスペシャルな放送!xoxo

「ももクロ夏のバカ騒ぎ summer Dive2012」 in 西武ドーム終わった後

特設ブースからxoxoxoxo

 

"れに""かなこ"の18歳コンビが生放送でお届けします!

"れに""かなこ"の18歳コンビが生放送でお届けします!

"れに""かなこ"の18歳コンビが生放送でお届けします!

"れに""かなこ"の18歳コンビが生放送でお届けします!

"れに""かなこ"の18歳コンビが生放送でお届けします!

"れに""かなこ"の18歳コンビが生放送でお届けします!

 

もしかしてxoxo

 

そのライブの模様が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの模様が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの模様が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの模様が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの模様が聞けるかも??xoxoxo

 

そのライブの裏話が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの裏話が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの裏話が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの裏話が聞けるかも??xoxoxo

そのライブの裏話が聞けるかも??xoxoxo

 

来週も「ラジオも全力!ももクロくらぶでね!」

ばいばーーーいxoxox

 

IMG_0293.jpg