ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今夜は"かなこ" "しおりん" "れに"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

 

#MG_0206.jpg 

 

 

 

まずは、「教えて!ももクロ先生xoxo」

 

どちらの髪形を選ぶ?パンチパーマorチョンまげ ・・・(きわどいねこれ!

 

3人の答えは?

 

"かなこ"⇒パンチ!

"しおりん"⇒チョンまげ!

"れに"⇒チョンまげ!

 

"かなこ"はとにかく、パーマへの憧れがあるそうです・・・。

 

ちなみにみんなパーマをかけた事がないとの事xoxo

 

  

#MG_0199.jpg 

 

恒例の全力自己紹介!!

今日も3(スリー)無いリアクション禁止でお送りしますxoxo

 

メールBOXオープン!

 

#MG_0192.jpg 

 

いい匂いとされているもの以外で、好きな匂いは?

 

"れに"  折り紙 クリアファイル

"かなこ" 浮き輪の匂い 冷蔵庫の匂い

"しおりん"  紙袋 xoxo

 

 

#MG_0205.jpg 

 

 

占いは信じますか?

・・・・3人の答えは???

 

しんじまーす!

 

ま、朝の占いとかは気になるけど・・・・すぐに忘れちゃうけどねxoxo

メールを採用された方には「メンバーズ・ライセンス」プレゼント!

 

 

 #MG_0201.jpg 

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今夜は初めて訪れる「知識の部屋」へxoxo 

そんな「単語」が 毎回 出題されます。

その「単語」の意味を ひとりづつ答えるという企画

出される「単語」は、たいがい、私たちが知らなそーなモノ。

でもこの部屋では、「知りません」とは 絶対にいえないルールとなっています。

つまり!知らなくても、知ってるョ的な感じで、自信たっぷりに「答え」を

言ってもらいますxoxo

 

今日の単語はxoxo

 

「タンキニ!

 

"れに" 調味料としても使える、ニッキ味のアメちゃん

 

#MG_0212.jpg 

 

"しおりん" タンキニは・・・短期にだよ!

 

       じゃあ・・・・・・・・「に」は何???

 

「あ、短気似だ!  短そうだな・・・って事!」

 

??????????????????

 

  

#MG_0209.jpg 

 

 最後は!歩く電子辞書!"かなこ"

       これは、略語!

 

「短足 気に入っている  もしくは 短足気になっている・・・でもOK

 

良くも悪くも使うんだよ」xoxo

 

#MG_0210.jpg

 

 

・・・・ってみんな、ロッテのお菓子を食べ過ぎ!!!!(by スタッフ」

 

正解は!

 

「タンクトップ ビキニ」

 

の事でした。・・・・・ももクロ・・・・ヤバxoxo

・・・・若いのに・・・・・ヤバ!xoxo・・・な知識の部屋でしたxoxo

 

#MG_0207.jpg

 

 

という訳で・・・クローズの時間です!

 

ラジオも全力!来週もももクロくらぶをお楽しみに!バイバーイxoxo!!!!!!!