ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今夜は"かなこ" "しおりん" "あーりん"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

 

 

#MG_0189.jpg

 

 

  

まずは、教えて!ももクロ先生xoxo

 

緊張した時、手のひらに「人」という文字を書いて飲み込むといいますが・・・

くしゃみが出そうなとき、手にひらに何を書けばいい??

 

3人)あれに決まってるでしょ!せーのxoxo

 

 

かなこ⇒出xoxo

 

しおりん⇒消xoxo

 

あーりん⇒吹xoxo

 

 

かなこ・しおりん) あーりんの答えは無い・ない・ナイxoxo

 

  

#MG_0179.jpg 

 

全力自己紹介!今日はいつもにも増して、テンション高いぞxoxo

 

今日も3(スリー)無いリアクション禁止でお送りします。

メールBOXオープンxoxo

 

67日仙台市の折立中学校を訪問しましたよね?

その時の話を聞かせてくださいxoxo

 

朝会で・・・・

今日は大物芸能人の方が来ています!!!と紹介された!xoxo

出る前から・・・・ハードル高っ!

 

生徒はもちろん、先生も上着を振り回して盛り上がってくれたそうです。

 

#MG_0178.jpg 

 

2枚目は心理テストxoxo

結婚式に出られなかったアナタは、何をプレゼントする?

 

①絵やリトグラフ

②ペア食器

③時計

④電化製品

 

これは、あなたが結婚生活に求めるものxoxo

①透明感のあるオシャレな生活!

  だけど・・・うわべをだけに一生懸命になりがち!

 

②ロマンチックな甘い生活xoxo

  だけど・・・相手に自分を押しつけ過ぎに注意!

 

③友達のように何でも話せる夫婦xoxo

  だけど・・・徐々に男と女であることを忘れがち!

 

④安定した生活を望む夫婦!可愛い子供に安定した老後xoxo

  だけど・・・相手もそれだけを望んでいるかな?

 

 

3人とも2番を選びました!

ロマンチックな甘い生活xoxo キャー!

 

 

#MG_0181.jpg 

 

 

#MG_0184.jpg 

 

 

さて!ロッテガム「Fits」のCM見てもらえた???

 

ももクロVerの感想もメールで送ってね 

 

#MG_0208.jpg 

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今夜は伝説の部屋へxoxo 

部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

この「部屋」では...

本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーという部屋xoxo

     

今夜、書き込む伝説は...これっ!

 

[ガチで怒(おこ)られちゃった伝説xoxoxoxo]

  

 

"しおりん"⇒電車の中で、特に見ていたつもりはないのに・・・

       オバさんに「何見てんだよ!」と言われた。

 

そういう勘違いあるアル!

「指祭り」で"しおりん"が他のアイドルと目が合って手を振っていたら、

間にいた"かなこ"が勘違いして自分かと思い「手を振っていたらしい」

 

しおりんは爆笑!・・・あとで教えてあげようと思ってたけど、忘れてたxoxo

 

 

"あーりん"⇒ママの前でメールしていたら、何でママといるのにメールしてるの!!

        

えー!なんじゃそりゃ!(しおりん・かなこ)xoxo信じられない!

"あーりん"ママと付き合ってるの?

 

#MG_0180.jpg

 

 

 

"かなこ"⇒スーパーとかで買い物している時xoxo

       ももクロの歌を口ずさみ、振りまでしてしまう。

       母さんから・・・恥ずかしいからやめなさい!って怒られるxoxo

 

  

#MG_0185.jpg 

 

 

伝説で残すのは・・・"しおりん"xoxo

    

 

 

#MG_0188.jpg 

 

 

 

という事で!

ラジオも全力!来週もももクロくらぶをお楽しみに!

バイバーイxoxo!!!!!!!