ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

"ももか" "れに" "あーりん"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

 

番組メンバーズ・ライセンスのキーワード発表xoxo!!!!!

もう応募は締め切っちゃったけどネxoxo

 

キーワードは・・・

8月の西武ドームのコンサートで"あーりん"は英語であおりをします。」(長っ!)

・・・でしたxoxo

 

IMG_0060.jpg

 

 

"あーりん"は16歳になりました!

 

IMG_0064.jpg

 

 

メールBOXオープン!

お誕生日ラッシュですがメンバー同士でプレゼントのやり取りはするの?

 

⇒最近はメンバーでお金を集めてしているらしい・・・。

 

"しおりん" 電動歯ブラシxoxo

 

"あーりん" リュックxoxo

 

"かなこ"  商品券(笑)xoxo

 

"れに"   アメxoxo

IMG_0065.jpg

 

新曲の「Z女戦争」どうですか????

感想も待ってますxoxo 

IMG_0066.jpg 

 

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今夜は推理の部屋へxoxo 

机の上に置かれた「黒い封筒」の中には... 

短いストーリーが書いてあります。

でも最後の部分だけ、なにかの理由で「消されて」しまって

...読むことができません。

「消されたところ」には どんなことが書かれていたのか?

実際に演じながら 推理しよーxoxo

 

今夜のストーリーは・・・・。

「いつものごとく、強引なマネージャーに空港へと連れて来られた

ももクロのメンバー。

あわたただしく 手続きを済ませると 搭乗口に向かった。

すると、そこには ももクロジェット と書かれためっちゃ派手な飛行機が...。

でも、それが何を意味するのか 考える間もなく すぐに着席。

飛行機は離陸した。そして、CAさんの機内アナウンスで行先を知り

メンバーは驚いた!!!!!!!

ももクロ・ジェットはどこに行こうとしているのか?推理してみよう!

   

IMG_0062-1.jpg 

 

"あーりん"⇒アテンションプリーズ・・・「あーりん星」へまいりますxoxo

 

"ももか"⇒アテンションプリーズ・・・「過去」へまいりますxoxo

 

"れに"⇒アテンションプリーズ・・・「光きらめく明日」へ向かってまいりますxoxo

 

3人ともこの推理の後の面白があるんですが・・・。

それは聞いた人だけが心にしまっておいてくださいxoxo

 

IMG_0053.jpg

・・・・という事でxoxoxジオも全力!来週もももクロくらぶをお楽しみに!

 

バイバーイxoxo!!!!!!!