ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も「ももか」「しおりん」「あーりん」3人が担当!xoxo

初の組み合わせ!さてさてどうなる?xoxo

 

IMG_0041.jpg

 

 

教えてももクロ先生!!

 

番組のメンバーズライセンス(会員証)出すのが少なすぎない!のメールxoxo

 

メンバーの反応は・・・私たちの薄々感じていたけど・・・・・xoxo

じゃあ来週6月27日の放送で大放出しちゃいます!

 

来週、番組内で発表されるキーワードを聞き逃さないで!

想像以上にハンドメイドな、ももクロらしいライセンスですxoxo

DSC01457.jpg

 

さてさてxoxoまずは全力自己紹介!

今回は!!!!!アゲアゲ!!!! 

 

 

IMG_0044.jpg 

 

 

17歳になったしおりんxoxo

 

 

IMG_0045.jpg 

 

 

あーりんは明日誕生日xoxo

そして????手拍子つき?のあーりんの全力自己紹介???

 

 

IMG_0069.jpg

 

 

メールでの質問?マレーシアでのプチハプニングは?xoxo

 

 

3位 ドリアンを食べた ももかはギブ! ジューシー過ぎる肉まんの香りxoxo

 

2位 ふるちゃん(マネージャーともみん)の顔がはれたxoxo

    半分違う人みたい。

 

1位 移動の車でガス欠にあった!川上さん(マネージャー)が車を押した!

    ちょっと感動xoxo

    でも1日1回は止まった・・・xoxo。おかしくない??

 IMG_0046.jpg 

 

 

 メールでもらった心理テストをやってみよーxoxo

 

Q「朝起きると動物になっていました。何になっていた?」

 

 =「これは心の中の願望です」

 

A・ネコ    マイペース・自分の時間を邪魔されたくない! しおりんxoxo

 

B・ライオン 地位や名誉を望んでいる 

 

C・パンダ  人気者になりたい!ちやほやされたい!あーりん(爆笑) 

 

D・馬     冒険したい! ももか

 

もっとやりたーいxoxo

 

ももクロは心理テスト好きxoxo

 

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 

伝説の部屋へ!xoxo

 

「お父さん ジジクロ伝説」

 

しおりん⇒「ももクロのDVDを見ている」私より知っている!もののふ。

       でもパパは"しおりん"押しではない???

 

      しおりんとあーりんのパパは一緒に牛丼を食べに行った仲ですxoxo

 

 

ももか⇒「あーりんに負けないくらいのシュークリーム好き」

      この間もロッテさんの差し入れを持って帰って大喜びxoxo

 

 

あーりん⇒「ママの近況報告メールがくる」

       ・・・・ママがアーリンに逢いたいと叫んでる!・・・とかxoxo

 

  

IMG_0049.jpg       

 

 来週は来週、番組内で発表されるキーワードを聞き逃さないで!xoxo