ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今夜は!・・・・・・あれ???

あれ・・・・???   あれ・・・・??

 

♪:出欠とります!Are you ready番号???? イチ!

 

あれ??

 

・・・という事で、今夜は"れに" 独りでの初放送!xoxo

 

"れに"ぼっちスペシャル xoxo

 

21日に19才になりました!Happy Birthday! "れに" xoxo

 

 

 

IMG_0097.jpg

 

 

スタッフそしてロッテさんからプレゼントが!

「アメ」に物凄く反応する"れに

"最強にうれしい!!!!!xoxo

とにかく"アメ"好きな"れに"なのでしたxoxo

 

  

 

IMG_0095.jpg 

 

 

 

今日はいつもちょっとしか紹介できないメールを、いっぱい紹介しちゃいます。

 

10代最後、今のうちにしたい事は??

 

  ⇒制服で遊びに行きたい!コスプレってわかっているけどしたいxoxo

 

NHKホールでのライブで何が印象に残っている?

 

  ⇒「事務所に押され隊」で2階席から登場したときに

    みんなが凄く高まってくれた事xoxo

     西武ドームでもやりたーい!xoxo 

 

 

IMG_0098.jpg 

 

 

●毎日ヒロインの高城さんは、平日なにしてるの?

 ⇒花嫁修業でーす!

   掃除、洗濯、洗い物・・・・xoxo

       好きなのは、洗濯物を取り込む作業!

   洗濯バサミからまとめてバリッと引っこ抜くのが快感!ストレス解消xoxo

 

●前世はなんだと思いますか?

 

 ⇒"れに"は前世を覚えているそうですxoxo

    一番・・・・最初は「鳥」討たれて死んじゃったんだけどねxoxo

   その次に覚えているのは・・・「ゆうれい」。 

   もう一つあるんだけど、それは今度ね!xoxo

 

 

IMG_0101.jpg

 

 

●カラオケで何を唄うの???

 もはや"れに"はももクロの歌しか唄わないらしい。ONLYです!

 高得点はでないんだって・・・・5人の歌だから息継ぎができなーい!

 ちなみに・・・「チャイマックス」は46点でした。xoxo

 

IMG_0102.jpg 

 

 

「爽」の新しいCM見てくれた??

衣装が4年に1度のスポーツの祭典に合わせていつもと違うんです。

限定カラーになっています。

あーりん⇒ピンクが青に!れに⇒紫が黒に!なっているので注目!xoxo

 

 

IMG_0100.jpg 

 

xoxo とにかく。19歳になった"れに"をこれからもよろしくね!

来週はxoxo絶対にxoxoかなこを呼びますよ!

茶摘みなんて言わせません!xoxo

 

 

IMG_0092.jpg 

 

 

ラジオも全力!来週もももクロくらぶをお楽しみに!

 

バイバーイxoxo!!!!!!!