今週の1枚≫
ゲストの永瀬匡さんパシャリ。
gb_131p4.png

さっきまでは猫背だったのにこのときだけ

背筋ピーーンなキリショー
「やっぱりイケメンと並ぶと身長かさ増ししたくなるんですか?」

と聞いてみたら

「もう身長のことなんか気にする歳じゃないやい」

とスネていました()


ちなみに永瀬さん、ラジオ初出演!

打ち合わせの最中から

「超楽しみです!ヤバい!」

とテンション高めでした()

そんなテンション高めの永瀬さん。
袋とじ的フリーフリートークでは

「顔が濃くて職務質問に合いやすい。仮面ライダーなのに・・・」

「目標は瑛太さん、窪塚さんです!」

「ライブの客席に顔面白塗りで待機させてください!」

などを話していただきました。

ちなみにフェチについて話した時にキリショーは
「足はエビフライである」

と持論を展開。

最終的には

「エビフライの食べ方を見ればその男がニーハイ好きかどうかわかるから

 聞いてる女の子は試してみて!」

と自信満々に謎のアドバイスをしていました()

そして自信満々に名言を披露するキリショー。

gb_131p.png

永瀬さんにイケメンだから言えるセリフもいってもらいました!

「酔うとキス魔になる?それなら俺にして来いよ!」

gb_131p3.png

「こんなんダメだよー!」

gb_131p2.png

「うっわぁー、恥ずかしいっすね、これ!!」

gb_131p5.png


さらにさらに永瀬さんはリスナーからの恋愛相談にものってくださいました!


『ラブレターを彼の机に入れたのですが、名前を書き忘れてしまい、

 彼が他の男子に「これ誰の文字だろう」と相談していたので、

 言い出せません。どうすればいいでしょうか?』


「永瀬さん机にラブレター入ってたことあるでしょ?」
「ないですよー!」

「ええ?ないの?ふーん、ないんだー」

「え、なんですか、その感じ。あるんですか?」

「や、ないよ」

「ないのかよ!」

的確なツッコミありがとうございます()

「次は名前を忘れずにもう1通書こうよ!

 思ったことはちゃんと伝えた方がいい」

的確なアドバイス、ありがとうございました。

そんな永瀬匡さん
写真集「匡(たすく)」が好評発売中!

詳しくは
永瀬匡さんのオフィシャルページ】で!

永瀬さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週は惜しくも読まれなかった
「俺の最終回」
を紹介!
ゴールデンネーム りさんこ
ボーリング最終回、ガーターを10回出して3ゲームでスコア54しかでなかった
ゴールデンネーム ディープなエロカワ
年末最終回、窓掃除していたら割れて怪我して最悪な年明けでした
ゴールデンネーム もももももか
社会人ガールズバンド最終回、自分以外のメンバーが結婚!!妊娠!!
ゴールデンネーム 小烏丸
侍最終回、徳川慶喜が大政奉還しました
ゴールデンネーム 猫缶
8
月に結婚しました。独身最終回は感慨深かったです。


最後でいい感じにしてみました()

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 最後の人生ザ・マスミサイル
 Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
 ヒリヒリの花Not Yet
 Savile Row~サヴィルロウ3番地~GLAY

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


いい人は言っちゃダメ
このコーナーでは
送ってきてもらったセリフを
「イケメンじゃないと言えない言葉」なのか
「普通のいい人も言っていい言葉」なのか
を判定!
見極めが難しい絶妙な言葉を募集中です!
例えば
「あちらの女性に1杯、僕持ちで差し上げて」
「ったく・・・お前は俺がいないとホントにダメだなぁ」
美の新基準・キリショーが
「イケメンだけが言っていい言葉 取扱い説明書」を作っていきます!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆