今週の1枚≫
ゲストの岡本夏生さんパシャリ。

gb_132p5.png

「こにゃにゃちわ、お久しブリーフ。自称48歳、バブル岡本夏生でございます」

「よろしくお願いしますー」

「とうとうこの日が来ましたね。まさかのね、美ら海水族館にいるときに

 電話が来まして。出ませんか、ということだったんですけど。

 割とギリギリな連絡だったのでこれはドタキャンが出たなと。

 ドタキャンよろこんで、OK牧場!」

圧倒的なマシンガントークにキリショー、
なかなか口が開かない()


gb_132p6.png


「はじめましてですね」

「そうなのよ!でもホントはあいまいなっていう番組で売れる前に共演してるのよね」

「そうなんですよね」

「その後もMVの監督さんからゴールデンボンバーのMVに出演しませんか?

 って言われたりしたんだけど、私が胆石で入院しちゃったりしたもんだから

 ご縁がなくて、もう一生、2度とお会いすることができないかと思ったんだけど、

 こうして10月1日、距離1メートルまで接近しましたよー」

「あはははは()

「そしてお互いにスッピンということで、目が小さくてエイみたいですね」

「エイって初めて言われました()

そしてついに目を閉じたキリショー。
まだ自己紹介ですよ!!笑


gb_132p4.png

「意外な共通点、富士登山」
「ふかわさんにも言ったけどあんたたち暗すぎるわよ!」

「バブルの話」

「芸能界から忘れられるのなんてあっという間よ!!」

「ちょっと一言でいうと色が白すぎるね」
など話していただきました。


ちなみに岡本さんに今年1位なことをお聞きしたところ

「生理があがりましたね。生理がつらいだのなんだの言ってるけど

 それは健康な赤ちゃんが埋める証なんだから1回1回をかみしめなさい!!」
爆弾発言続出でした()

「お酒は飲まれるんですか?

「話したいことが話せなくなるでしょ?酔っぱらうと」

「そういう理由でお酒飲まない人って初めて会いましたよ!」

「あんたは飲むの?」

「大好きで」

「あんたそんなんだと早く死ぬわよ!」
「当たりそうで怖いんでやめてください!笑」


岡本さん効果で番組へのメールがとまらず!

プリンターの紙が2度ほどなくなりました。


gb_132p3.png


そんな岡本夏生さん
TOKYOMX
にて放送中の5時に夢中!」に出演中!

毎週火曜日に"伝説"を作っています。

詳しくは
岡本夏生さんのオフィシャルブログ】で!

岡本さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

そして番組最後のNoGoD団長へのむちゃぶり。
「なんか水道水にはまってるんだって?

 ニッポン放送の水道水について団長が語ります!」

なんて言ったから団長にニッポン放送5階の水道水をどんぶりで押し付けられるキリショー。


gb_132p2.png


一気に飲まないキリショーに「えぇ~?」と

ブーイングがとんでいました()

gb_132p.png
――――――――――――――――――――――――
今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週は惜しくも読まれなかった
「俺の1位」
を紹介!
ゴールデンネーム 毎日ヨーグルト
かさぶたを綺麗にむいた数なら僕が1位です
ゴールデンネーム ももちん
いまのところテストで20点以上とっていません。1位です
ゴールデンネーム ぺんたっくん
バイト最終日だったのに最終日だというのを忘れられてました!影の薄さ1位!
ゴールデンネーム 右乳左乳交互に出す
子供が生まれたのが幸せ1位です!
ゴールデンネーム ゆーきゃん 他多数
キリショーに出会えたことが1位です


さすが人気者!笑

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 紅蓮の弓矢LinkedHorizon
 Fマキシマムザホルモン
 Dance My Generationゴールデンボンバー
 あまちゃんのオープニングテーマ
 いいひとゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆