今週はYoutubeエンタメウィークとの連動企画!

Youtubeでオールナイトニッポンが生配信されています!
というわけでスタジオにはこんなカメラとモニターが。
gb_130p5.png
そして特別ゲストしてHIKAKINさんがスタジオで、

チャレンジ企画の内容を実演してくださいました!

ありがとうございました!

gb_130p3.png

そしてヒューマンビートボックスに挑戦するキリショー。

gb_130p4.png

今週の1枚≫
ゲストのMAXさんパシャリ。
gb_130p.png

素敵なお姉さんに囲まれて借りてきた猫みたいなキリショー
相変わらず目が見れていません。



袋とじ的フリーフリートークでは

「オリンピック決まったけど7年後どうなってる?」

「ラスベガスは最高にアガる旅行先」

「文化祭のライブを見てた人がもう現場にいる」

「どうやって女々しくてヒットさせたんですか?」
などを話していただきました。

ちなみにどうしてヒットしたかについてキリショーは
「テレビの出方とかいろいろ事務所の人が考えたらしい」

といっていましたがTマネージャーは

「出方とかあるんですか?出たくても出れないですよ」

と言っていました()


リスナーからの恋愛相談にものってくださいました!


『私は今、栃木と福岡で遠距離恋愛しています。

 でも彼は授業の実習などで会えないと"その大学を選んだのが悪い"

 と言われてしまいます。私が悪いのでしょうか?』

「「「えーーーーー!!!やめた方がいいよーーー」」」

すごい速さで驚異のシンクロっぷりでした()
「彼も不器用だよね。会えないの授業のせいにしたり」
「女の子の方が精神的に大人だから上手にあしらえるようになっていけるよ」
「そうかなぁー、悪いかなぁ。うんうん、みたいな感じでさー」
姉さん!はんぱねぇっす!!笑

カッコいい的確なアドバイス、ありがとうございました。

そんなMAXさん
ニューシングル「TACATA'」が好評発売中!
また1012日からツアーも決定!

詳しくは
MAXさんのオフィシャルページ】で!

MAX
さん、ありがとうございました!


――――――――――――――――――――――――

今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週は惜しくも読まれなかった
「自分が出来る最高のお・も・て・な・し」
を紹介!
ゴールデンネーム ルービックキューブン
猫の鳴きまねが得意です。それで癒せたらいいな
ゴールデンネーム りさすけ
匂い付のティッシュを配ります!
ゴールデンネーム 筆下ろし
今日登録した私のポンタカードを貸します
ゴールデンネーム 目玉焼き揉んだら火傷した
茶柱を5分で用意できます!
ゴールデンネーム 毎日ヨーグルト
もしよければ僕のおへそをコップ代わりにしてお酒を飲んでください


これホントにもてなせるのかな?()

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 One Night Carnival氣志團
 愛してると言えなくてゴールデンボンバー
 TACATA'MAX
 友達のフリケラケラ

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


いい人は言っちゃダメ
このコーナーでは
送ってきてもらったセリフを
「イケメンじゃないと言えない言葉」なのか
「普通のいい人も言っていい言葉」なのか
を判定!
見極めが難しい絶妙な言葉を募集中です!
例えば
「あちらの女性に1杯、僕持ちで差し上げて」
「ったく・・・お前は俺がいないとホントにダメだなぁ」
美の新基準・キリショーが
「イケメンだけが言っていい言葉 取扱い説明書」を作っていきます!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆