今週の1枚≫
ゲストの島袋寛子さんパシャリ。
gb_129p4.png

相変わらずキリショーの頭の大きさが気になる写真の出来栄え。
もっと上手く撮れるように練習しておきます。


そして今週の鬼龍院翔のオールナイトニッポンはこんな場面からスタート。
gb_129p5.png
MD
の山。
実はこれ、過去の放送の音源が入っているんです!
ちなみに写真はごく一部。
100
枚以上あるMDから我々はある音源を見つけ出したのです。

それは・・・!

それは・・・!!
それは・・・!!!

キリショーの弾き語りのBody&Soulの音源!!!!

2012
年の42日の放送でキリショーが弾き語りをして、
リスナーに衝撃(いや、笑撃。いや、爆笑撃)を与えた伝説の音す()
放送ではフルでかかりませんでしたが、歌い出しから結構高く入っていて
「え、キリショーその高さで歌っててサビ大丈夫?大丈夫?
 やっぱりかーーーー!!!だよねーーーーー!!!」
ってなる仕上がりっぷりに改めて衝撃を受けました。
そんな音源を島袋さんの前で流されて
思わず島袋さんのアルバムを見つめて無になるキリショー。
gb_129p2.png

「すごーい!これ掛け合いだから1人じゃ歌えないんですよ?」
意外と絶賛でした()
袋とじ的フリーフリートークでは

「初めて買ったCDはマライアキャリーの恋人たちのクリスマス。ジャケ買いだった!」

「上京して、もんじゃにハマって、作り方をちゃんと習いました!」

「インドってヨガしてないんだって」
などを話していただきました。

リスナーからの恋愛相談にものってくださいました!

ありがとうございました。

そんな島袋寛子さん
8月14日に沖縄をテーマにしたニューアルバム「私のオキナワ」をリリース
10月5日からはミュージカル「SONG WRITERS」でヒロインを演じるそうです!
詳しくは
島袋寛子さんのオフィシャルページ】で!

島袋寛子さん、ありがとうございました!


そしてエンディングでのお決まり、NoGoD団長への無茶ブリ。

「団長がアリを食べるのにはまってるらしいからそれについて語るって」

しかしそんな話をしない団長。
「アリの話しないじゃん!」

と乗り込むキリショー。
そしてなぜか一緒にBody&Soulを歌わされるキリショー。
gb_129p.png


その後、恒例のツンパー公開。
パンツを見せるアーティストとそれを撮るマネージャー。

gb_129p3.png

「そのパンツ初めてみたかも」

お母さんと息子か!!笑


――――――――――――――――――――――――

今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週は惜しくも読まれなかった
「キリショーにドカンと手に入れて欲しいもの」
を紹介!
ゴールデンネーム たみやん
伸びきった背筋
ゴールデンネーム なんつっ亭翔
実写版ホテルローヤルを建造してほしい
ゴールデンネーム あーにゃん
野菜ソムリエの資格
ゴールデンネーム 雑誌破けます
腕力
ゴールデンネーム ななきゃん
ニーハイを履いて廊下に並ぶ専用のメイドさんを雇ってほしい


他にもお金で解決できないものがたくさん来ていました()

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 Straight StoryT.S.R.T.S
 Reueゴールデンボンバー
 KISS YOUmiwa
 童神/島袋寛子
 ありがとうDWニコルズ
 リンダ・リンダThe Blue Hearts



―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


いい人は言っちゃダメ
このコーナーでは
送ってきてもらったセリフを
「イケメンじゃないと言えない言葉」なのか
「普通のいい人も言っていい言葉」なのか
を判定!
見極めが難しい絶妙な言葉を募集中です!
例えば
「あちらの女性に1杯、僕持ちで差し上げて」
「ったく・・・お前は俺がいないとホントにダメだなぁ」
美の新基準・キリショーが
「イケメンだけが言っていい言葉 取扱い説明書」を作っていきます!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆