今週の1枚≫

ゲストの
「ホテルローヤル」で直木賞を受賞された
桜木紫乃パシャリ。

gb_128p2.png



今週はブログスペシャルウィーク!
ということで、今日の放送の裏側や
キリショーがせっせと読書感想文を書いてる姿を
写真盛りだくさんで大公開!

まずは放送前の様子をお届け!
こちらの写真から。
gb_128p5.png
普段は置いてない姿見の鏡。

ちょうどキリショー自主規制(フルメイク)をかけている最中です()
キリショーが映せないので私物のバッグと
作家の今浪さんのおしりをチラ見せ☆

そしてそんなキリショーのメイク中に遊んでいる人発見!
オタクでお馴染みディレクターの金杉さん。
gb_128p10.png
恐怖写真じゃありません!笑
先週のリスナープレゼント用のコンちゃんを買ってきてくれました。
(ちなみに生まれて始めて買ったらしいです。)
次に桜木さんとキリショーに恋愛相談するなら

この人が一番最初なんじゃないかと思いました。

そろそろ
「早くキリショーを見せろ!!」
というリスナーの気持ちが伝わってくるのでこちら。

gb_128p4.png
キリショー執筆中生写真!!
ちなみにこのとき横では、Tマネさんがボクシングについて熱く語っていました()
「やっぱりイケメンの選手がいると見ちゃいますよ!

 そういうスターがいることで注目が集まるんですよね。

 昨日の試合でも○○のパンチが××ですごい良くて、それでいて・・・」

Tマネさん、なんでそんなボクシング詳しいんすか...!
なんだか逆らってはいけない雰囲気を感じました()
そうこうしてるうちにキリショー大先生の読書感想文が完成!!
「原稿用紙2枚くらい」という宿題でしたが・・・?
gb_128p9.png
3
文字2枚目に届いてる!!!
セーフ!!!・・・なのか?笑
でも大切なのは文字数より中身!

でも大切なのは文字数より中身!
でも大切なのは文字数より中身!
でも大切なのは文字数より中身!
でも大切なのは文字数より中身!
大事なことなので4回くらいコピペしておきました。
放送中に音読している写真がこちら。
gb_128p6.png
音読するキリショーと聞き漏らすまいと超速でメモをとっている桜木さん。
乙女な表情でした!
キリショーと深夜3時から放送しているNoGoDの団長ANN0
団長も少し話していましたがスタジオ、今日はこんな感じでした。
gb_128p8.png
すごいカメラの数...!
写ってないけどスタジオの中と写真を撮ってる横にもカメラがありました。

そしてそんな中、桜木さん語ってくださいました!
トークの内容は放送で聴いていただいた通り()


「美味しいとこ全部取ったんだから捨てちゃえ!」
23でしょ?キリショーさんがDT捨てた歳よ?」
「しゃぶりつくして別れる」
「おっぱいは揉まれるうちが華だよ」

「あと3年、持って4年」
2人も母乳で育ててみ?私が相談したいよ」
「ダメだったらまだ占ってもらえばいいんだよ!」


名言続出でした!笑
桜木さんのズバッとした回答に思わず爆笑するキリショー。
gb_128p3.png

今日の模様は
28(水)フジテレビ・めざましテレビ7時台でOA予定
オリコンさんにも取材していただきました!
ニュースレポートをお楽しみに!

桜木紫乃さん、ありがとうございました!

娘さんにタミヤTシャツはくどいからやめろと言われた桜木さんの足元を激写!
gb_128p.png
TAMIYA
サンダルでバッチリきめてくださってました()
キリショーは安定の便所サンダル。
――――――――――――――――――――――――

今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週はフリーフリートークで惜しくも読まれなかったテーマを紹介!
ゴールデンネーム もぎチン
睡眠時間
ゴールデンネーム とみぃ
ラブホテル
ゴールデンネーム ナンチー56
子供のころの夢
ゴールデンネーム ななきゃん
学生時代
ゴールデンネーム ちんポジ夫
好きなツンパー


どれも聞いてみたい質問ですけどちんポジ夫さんの名前は書くか悩みました()

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 Farewaymiwa
 Neeeeeee!ゴールデンボンバー
 レッツゴーKYゴールデンボンバー
 恋音と雨空AAA
 虚無の中での遊戯MALICE MIZER



―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


いい人は言っちゃダメ
このコーナーでは
送ってきてもらったセリフを
「イケメンじゃないと言えない言葉」なのか
「普通のいい人も言っていい言葉」なのか
を判定!
見極めが難しい絶妙な言葉を募集中です!
例えば
「あちらの女性に1杯、僕持ちで差し上げて」
「ったく・・・お前は俺がいないとホントにダメだなぁ」
美の新基準・キリショーが
「イケメンだけが言っていい言葉 取扱い説明書」を作っていきます!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆