今週の1枚≫
ゲストのGEROんとパシャリ。
gb_126p.png
放送中の写真下に載ってます☆

鬼龍院翔です!武道館に行ってきました
SOPHIAさんの活動休止前最後のライブに行ってきたんですけども
先週は武道館でライブしていた翔さん。
なんかSOPHIAさんの歌は素直に聞けるんですよね、ひねくれ者の僕が。
 なんでだろうってマネージャーさんに聞いたら
『あの方々の人柄でしょう。アンタには無理』
 って言われました()
それではいきましょう。
「ゴールデンボンバーの、あれ、なんだっけ?あ、タイトルだ。
 鬼龍院翔のオールナイトニッポン!」
126
回目にして噛みましたが()
今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

先祖親族のすごいところ自慢!】

お盆です。親族、家族のつながりを改めて感じられる時期。
とうわけで、リスナーのみなさんから先祖親族のすごいところ
送っていただきました。

私の家はもともと、お城だったらしいです
殿さまだったってこと?それかちょっといたのか。親の嘘かもしれないけどね

占いで先祖は金魚だと言われたことがあります
前世じゃなくて!?この占い師稼ぐ気ないのかな?

おじいちゃんが南極に行ってクジラをとってました
おぉー、すごいなぁ。何の仕事なんだろうね?

うちの家系はみんなDカップです!
男で言ったら大きさとか関係あるのかな...?

僕のおじいちゃんはさくらんぼのヘタを口の中で結べたそうです。
 キスが上手かったとおばあちゃんが言っていました
おばあちゃん何語ってんだ()

僕のひぃおじいちゃんは家の敷地内に映画館持ってたらしいです。

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲスト・・・・
GERO
さんが登場!

「はーい、どうもー!GEROでございます!!ドンドンドンドン!!!」
「若手芸人ばりの登場ありがとうございます()
「よっ!いやー誰やねんって感じかもしれないですけど、いよっ!」
「ディレクターの金杉さんがどうしてもといって今回ゲストに
 きていただきましたけども」

「ありがとうございます!」
「でもあの人に媚うっても何も出ないですよ」
「そうなのかぁ」
ディレクターの評価が撃墜したところでフリートークへ!

まずは
「名前の由来」
についてお聞きしました。
「やっぱり!」
「初めて聞いたときにこの人TV出る気ないなと思いましたからね」
「引くに引けなくなっちゃった系ですよ!笑」
「そもそもなんでこの名前にしたんですか?」
6人分の曲をいっぺんに録音しようとしたらキーは高いしで、
 10テイク目でうえってなって。それで友達と爆笑してたんでこの名前に」
「そうだったんですね」
「最初はカタカナでゲロだったんですけど、動画に寄せられたコメントで、
 俺が思ってたのと違うじゃねぇか、時間を返せってガチの方が来ちゃったので
 GEROにしました」
「変えようと思ったりしないんですか?」
「メジャーデビューしたときに母親から『変えないの?』
 ってメールきましたからね()

続いては
「リア充してる瞬間」
についてお聞きしました。
「いま全国ツアー中なんですけど、やっぱライブしてる時が最高ですね」
「あぁー、わかります」
「あとは時間があればネットかゲームしちゃいますね」
「なるほどー。ネット何見ますか?」
「価格.com1位から3位まではみちゃいますね。
 あ、美顔器売れてんだ、どうなんやろ、みたいな」
そこまでチェックしてるとは()
そして
「キリショーに聞きたいこと」
もお聞きしました。
「結構この名前、後悔するタイミングがあるんですけど、
 改名するとしたらどんな名前がいいと思いますか?」
「うーん、やっぱいろいろ考えると思いますけど、
 今の名前を引き継いだ感じがいいと思うんですよ」
「なるほど」
「だから『ローゲー』ですね」
「でもそれすぐに『あ、ゲロだ』ってなるでしょ!
 ろーげーってゲロから来てるんですか?
 って聞かれたらぐぬぬしか言えないですからね」
「でもゴールデンボンバーだってだっせぇですよ?
 最初ライブハウスに依頼するときとか電話恥ずかしかったですもん」
「あ、やっぱり苦難が」
「あとアナウンサーさんとかが読んでると苦しい思いしてないかなって」
「わかります!ゲロって何かなってハテナ浮かんでると思います」
「そうそう()
「分岐点が来た時にキリショーさん改名案お願いします」
「もっと大物に頼みましょうよ!笑」
「いやー、ぜひキリショーさんに」
「じゃあ大喜利的に送らせてもらいます()
「よっしゃー!」
そんな感じで名前決めちゃっていいんでしょうか?笑

他にも
「お酒」「昔やっていたゲーム」
などのお話もしていただきました。

そんなGEROさん
7
24日にメジャーデビューアルバムone」をリリース
そして現在、全国ツアー中!
詳しくは
GEROさん公式ページで!

改名について熱く語るGEROさんとろーげーろーげー言ってる翔さん
gb_126p2.png

GERO
さん、ありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――

今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

ゴールデンネーム み、み、み、みぃーちゃん
もうすぐ90歳になるおじいちゃんがゴルフの大会で優勝しました。
ゴールデンネーム ウルフ
父、兄、私と少林寺拳法で全国1位になっていることです!
ゴールデンネーム はるよ
うちの家系は大河ドラマにもなた篤姫の家系です。
今が江戸時代なら私もお姫様だったかも!
ゴールデンネーム むぅちゃん
ひぃおばあちゃんが102歳まで生きて、小泉純一郎さんに
表彰状をもらいました。
ゴールデンネーム ひんぬー
父の実家が電気屋を営んでいるので帰ると単三電池がいっぱいもらえます。

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 Always斉藤和義
 千本桜黒うさP feat. 初音ミク
 女々しくてGILLE
 うどんGERO
 明日天気になりますように見田村千晴
 僕はこの瞳で嘘をつくCHAGE&ASKA

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


いい人は言っちゃダメ
このコーナーでは
送ってきてもらったセリフを
「イケメンじゃないと言えない言葉」なのか
「普通のいい人も言っていい言葉」なのか
を判定!
見極めが難しい絶妙な言葉を募集中です!
例えば
「あちらの女性に1杯、僕持ちで差し上げて」
「ったく・・・お前は俺がいないとホントにダメだなぁ」
美の新基準・キリショーが
「イケメンだけが言っていい言葉 取扱い説明書」を作っていきます!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
鬼龍院翔のオールナイトニッポンから重大発表
なんと!!
な、なんと!!!!
直木賞作家・桜木紫乃さんがゲストで登場決定!!
受賞記者会見に翔さんのトレードマーク(?)の
タミヤのTシャツを着用して出席されていた桜木さんが
ついに出演決定しました。
8
26日(月)深夜1時から!
8
26日(月)深夜1時から!!
8
26日(月)深夜1時から!!!
の鬼龍院翔のオールナイトニッポン、必聴ですよー☆
―――――――――――――――――――――――――――
ではまた来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆