今週の1枚≫
ゲストのバッファロー吾郎Aさんとパシャリ。
gb_125p.png
放送中の写真下に載ってます☆

鬼龍院翔です。武道館公演終えてきました
お疲れ様でした!
「いやー、一流。一流アーティスト。
 もう2回目なんですけど、落ち着くよねぇ
 あの、オチはないんですけど。今回も超緊張したんですけど!
"
武道館"という名前にビビってしまう翔さん。
「ナタデココホールとか緩い感じにしてほしいよぉ」
そんなヘタレな感じで(笑)
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

ウルトラソウルをこえるウルトラソウル!】

世界水泳!ウルトラソウルな毎日が続いています。
オールナイトニッポンもウルトラソウルしていきたい!
ということで、どうせなら超えていきたい。なので、
リスナーのみなさんからウルトラソウルこえるウルトラソウルを
送っていただきました。

女を 海辺で 眺めたい!
17
歳の男性だからね。モンモンとしてるでしょう。

田中は あだ名が つきにくい!
知らんわ!笑 これは個性の問題でしょ!

好きな 言葉は 半勃起!
18
歳なのにもう半分でいいのか。早くないか?

返事は 明るく 元気よく!
はい!もコミなんだね(笑)会社とかで使うといいかも!

それは 僕の お菓子です
13
歳!!なんで起きてんだ!面白いぞ!笑

笑いの 絶えない 2時間だヘイッ!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲスト・・・・
バッファロー吾郎Aさんが登場!
「よろしくお願いしますー!」
「よろしくお願いします!」
「僕、キリショーからすると東京NSC9期生なので大先輩になるんです」
「あ、はいはい」
「それで授業でAさんが主催されてるダイナマイト関西が授業で使われてたんです!」
「え!?そうなの?教材なの!?」
「大喜利の授業で観させていただきましたー」
「そうなんだ!じゃあ...僕、偉い?僕、偉い?」
「もちろんですよ!」
「いやー実は、僕の姪っ子がゴールデンボンバー大好きで、
 初めて『今日ラジオでるんでしょ!?』って連絡きたんですよ」
「そうなんですね(笑)」
先輩ということで緊張している翔さんですが(笑)
さっそくフリートークへ!

まずは
「絶好調中畑清です!の正しい言い方」
についてお聞きしました。
「正しい言い方ってなんですか?」
「Aさんがわからないんじゃ誰もわからないんですけど()
「ただ大きい声で言ってるだけですからね!笑」
「そうですね」
「あとはこういう場所ではマイクから1歩引くのが大事ですね」
そんな気遣いがあったとは...!

続いては
「ネタでのピンチ話」
をお聞きしました。
「すべったときとかってどうするんですか?」
「一番すべったのは、2万人のお笑い好きが集まったときのライブで、
 ベッカムのコスプレをして出て行って、みんなに服脱がされて、
 そしたらふんどしに『べっかむ』って書いてあるっていうのを
 やったんです。2万人が誰一人笑わなくて。
 すべると寒いとかいうじゃないですか。でもホントは2度体温あがって、
 すーーーっと体温下がって、怖くなってそのまま逃げましたね」
「逃げちゃったんですか()
「フェスのつなぎで出た時も登場したら『ウォーッ!』って歓声わいたから
 BOØWYの『ライブハウス武道館へようこそ』っていうのを
 パロディーして言ったらそれもすべりましたからね。
 逃げるわけにいかないから世間話してやりました」
「あはははは()
 すべったときのメンタルとかってどう保つんですか?」
「僕は他人のせいにします」
「えぇーーー!?」
「でもある日、プロレスの船木選手のモノマネをしてすべったんです」
「なるほど」
「それで先輩に『今日の客あれで笑わんとかアホですわ』って言ったら
 『お客さんは悪くない。もちろん、船木が好きでモノマネしたお前も悪くない。
  あんなに強いのに有名じゃない船木が悪い』っていわれて」
「えぇー、そうなるんですか!!??」
「あれ?僕の中では名言なんだけどなぁ」
そんな船木選手のモノマネをするAさん。
gb_125p2.png
続いては
「キリショーに聞きたいこと」
をお聞きしました。
「僕、原宿の裏あたりに住んでるんですけど、翔くんどこ住んでんの?」
「言わないですよ!!!笑」
「うちの近く?近く?」
「言わないですって!」
「じゃあ近所にある蕎麦屋の名前とか」
「前に生放送でバラされたことあるんですよ!あの苦しみはもう...()
 っていうか住所とか言って大丈夫なんですか?」
「僕、ファンマイナス1000人だから」
Aさん、そんなことないですよ!笑


他にも
「下積み時代の話」「女の落とし方」「マイブーム」
などのお話をしていただきました。

そんなバッファロー吾郎Aさん
8
25日にルミネtheよしもとにて
「ラブスタディゲーム~愛燦々~
を開催
開場2130 開演2145です。
詳しくは
ルミネthe吉本さん公式ページで!

バッファロー吾郎Aさん、ありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
キリショー開眼リクエストのコーナーに駆けつけてきた団長。
「なんだよぉ」って言ってる翔さん。
gb_125p3.png
――――――――――――――――――――――――
今週のもうちょっとナイトニッポン

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
もっと時間があれば読んでいただろうものPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

ゴールデンネーム まろにー
「大好物は人妻さ」\ヘイ/
ゴールデンネーム せーな
「食パン アンパン カレーパン」\ヘイ/
ゴールデンネーム そこの毛
「プリンと醤油でウニの味」\ヘイ/
ここからは武道館の新名称。
ゴールデンネーム パイなマン
「BDの館」
ゴールデンネーム 故障かな?と思ったら
「九段下ハイパー公民館」

――――――――――――――――――――


ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲 ≫

 ReReハロ~終われそうにない夏~7!!
 腐男子/ゴールデンボンバー
 ピース&ハイライトサザンオールスターズ
 黒の舟歌泉谷しげる&大竹しのぶ
 みかんのうたSEX MACHINGUNS

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中! ≫

教えて指示して!恋愛マスター!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


いい人は言っちゃダメ
このコーナーでは
送ってきてもらったセリフを
「イケメンじゃないと言えない言葉」なのか
「普通のいい人も言っていい言葉」なのか
を判定!
見極めが難しい絶妙な言葉を募集中です!
例えば
「あちらの女性に1杯、僕持ちで差し上げて」
「ったく・・・お前は俺がいないとホントにダメだなぁ」
美の新基準・キリショーが
「イケメンだけが言っていい言葉 取扱い説明書」を作っていきます!

モテングリッシュ!!
最近「英語が話せたらなぁ」と思ってる翔さんを鍛えるためのコーナー。
英語で言えたらモテそうな文章を募集!
それを翔さんが翔さんなりの英語でスバッと話していきます!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.com
まで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
鬼龍院翔のオールナイトニッポンから重大発表
なんと!!
な、なんと!!!!
直木賞作家・桜木紫乃さんがゲストで登場決定!!
受賞記者会見に翔さんのトレードマーク(?)の
タミヤのTシャツを着用して出席されていた桜木さんが
ついに出演決定しました。
8
26日(月)深夜1時から!
8
26日(月)深夜1時から!!
8
26日(月)深夜1時から!!!
の鬼龍院翔のオールナイトニッポン、必聴ですよー☆
―――――――――――――――――――――――――――
ではまた来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆