≪今週の1枚≫
ゲストのGILLEさんとパシャリ。
下に放送後の写真も載ってます☆

gb_104p2.jpg


どうもーーー!!鬼龍院翔です!!!


「台本に最近あった話題とかが書いてあるんですけどWBCなの?」
WBC
ですよ!
「なに?WBCってなんの略なの?ボクシングは関係ある?」
ボクシングもありますけど今は野球の話ですよ!笑
そしてそしてまことしやかに囁かれている噂の話に。
「なんか4月から僕のオールナイトが終わるって噂が
 ツイッターで広まってるんですけど、終わらないよ!
 あといいとももレギュラー決まってないよ?
 紅白のときは実際に出れたからいいけど。恥ずかしい!」

というわけで3月以降も続きますよ! 
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【した!された!されてみたい!クサい告白!!!】

先週の番組後半で「くさい演出めいた告白」をテーマに盛り上がりました。
そんなわけで今週はそれを募集しました。
そんな告白と縁がないリスナーさんからは
「こんな告白されてみたい」という妄想を送っていただきました。


「海辺の夕日の写真に浜辺に大好き」
⇒うひゃっほっほー(文字に出来ないリアクション)
 最高だね。わざわざ海まで行って撮ったかもしれないって考えると。

「男の子から彼とおそろいのの手編みのセーターを貰って
 『ずっと一緒にペアルックでいてください』
 と言われましたが器用さに驚いてなにも言えなくなってしまいました
⇒そこ!?いやーでも男の子でってすごいなぁ。

「帰り道にキスされて、家に帰ったら花束が届いていました」
⇒これ翌日とかに届かなくてよかったよね。
 本人じゃない人が受け取っちゃうとか。

「いつ付き合うの?今でしょ」
⇒それ女の子側も乗り気だよね?いや、でも流行って欲しいね。

「手品でトランプをひいたらそこに『付き合ってください』と書かれていました」
⇒いやーー、いいね!テンションあがるわ!


というわけで、翔さんのテンションがあがるクサい告白募集中です!
宛先は下にあります!!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・・GILLEさんが初登場!

「今夜のゲストに登場していただきましょう、GILLEさんでーす」
「どうもー!GILLEでーすー!」
GILLEさんは宮崎の出身ということで...」
「そうなんですよー。いまだに宮崎に住んでます!」
「あ、そうなんですね!遠くからありがとうございます!」
「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
出ました!綺麗なゲストさんが来るとしゃべれなくなる翔さん!笑
この間、まったく目を見て話せていません(笑)
「なまりとかはどうですか?なくなってきました?」
「いやー、私はだいぶ標準語になってきちゃったなと思ってるんですけど」
「(遠い目)」
「なんで遠くを見てるんですか!笑」
文字だとお伝え出来ないのが残念ですが、バリバリ宮崎弁出てます!笑


そしてまずは英語のお話に。
GILLE
さんは日本の曲を英訳でカバーされるなど、英語が堪能なんです!
「僕、キリショーもですね、先日インドに行ったときにつたない英語で
 ピンチをしのいだんですがGILLEさんも英語が堪能だと」
「そんなでもないですよー。お母さんが私が子供の頃、
 英語はよく聴かせてたみたいですけど」
「はー、だからなんですね。
 What do you think about Golden Bomber?
「ペラペラペラペラ(すいません、発音がなめらかすぎて文字に出来ませんでした)」
o,oh.Yes,Yes
「ペラペラペラペラー」
「なるほどー。ミュージックビデオをネットで観たら画像が荒かったって話ですか?」
「あっはっはっは(爆笑)」
「え、実際どういう意味だったんですか?
 質問はゴールデンボンバーを知ってますか?」
もうこの時点で間違ってます(笑)
「簡単に言うと、ゴールデンボンバーさんは歌やミュージックビデオを
 みさせていただいて、パフォーマンスはすごいしカッコいいと思います、
 みたいな感じです!」
「あぁー、ありがとうございます」
すごいポカンとした表情の翔さんでした。

そしてGILLEさんの告白体験についてもお聞きしました。
「今日はクサい告白をテーマにメール募集しているんですが
 クサい告白されたことあります?」
「例えばどんなのきてるんですか?」
「電光掲示板に『付き合ってください』と文字を流して告白しました。
 くぅ~!たまらないね、っはぁー」
「これクサいですか?宮崎には電光掲示板ないので」
「え!?そこですか!??笑」
「そもそも標準語が気取って聞こえちゃうので駄目ですねー」
GILLE
さんに告白する際は宮崎弁をマスターしなきゃですね(笑)
「クサくなくてもいいですが告白体験とかはありますか?」
「学生時代に学校の裏の焼却炉の前に好きだった男の子を呼びだしたんですね」
「ふられたらぶん投げるんですか?」
「あっはっはっはっは(笑)そんなことしないですよー!」
「あ、ですよね」
「そのときに生徒会みたいな用事で、呼んだのにそこにいれなくて、
 仕方なく私に似てる友達にいてもらったんですよ」
「ほうほう」
「そしたら、男の子はその子が好きだったらしくて、告白しちゃってました!」
「えぇ~!でもそれって身を引くしかないですよね?」
「だからキューピット役になってしまったんです」


他にも宮崎のオススメスポットや
ご実家のお話(牛を5000頭近く飼っていて宮崎のハイジだったそうです)
をお聞きしました!
ありがとうございました!

そんなGILLEさんは
3
6日にファーストアルバム「GILLE sound Vol1」を発売!
さらに6月には初のワンマンライブも決定!
詳しくは
GILLEさんのオフィシャルサイトで!

GILLE
さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

福島県  「勝手にイッたバット」さん
岐阜県  「ボットンバス」さん
兵庫県  「そういうことします」さん
大阪府  「たこ焼きをつめた、ニーハイに」さん
東京都  「おなすナース」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中! 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 未来予想図Ⅱ/Acid Black Chery
★ Dance My Generaition/ゴールデンボンバー
★ Try AgainGILLE
★ 瞬く星の下で/ポルノグラフィティ
★ Big Boys Cry/安室奈美恵

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!

さらに!
「こんなクサい告白されました!」
というメールも募集してます。
例えば・・・
「ラブソングを歌われて『そういうことだから!』と言われました」
「『オススメの本貸して!』と言われたので貸したら
 『君の好きに僕の大好きをはさんだよ』とラブレターをはさんで返されました」
みたいなちょっと変わった告白体験をお待ちしております!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

番組ではUstreamで映像も配信中!
翔さんのツンパー公開もやっています。
ツンパー公開中の翔さんとそれを写真におさめる所マネージャー。
gb_104p.jpg

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆