≪今週の1枚≫
ゲストのジャン・ケン・ジョニーさんとパシャリ。
下にトーク中の写真も載ってます☆

gb_103p1.jpg


ビッグな社交界にお呼ばれしてきました!!

我らが翔さんがボーカルを務めますゴールデンボンバーが
ビートたけしのエンターテインメント賞にて日本芸能大賞を受賞!!
おめでとうございます!!!

「すごいたくさんの方がいらしてて、横をみれば中尾彬さんだ、松たか子さんだ、
 っている中で先週ゲストだったキンタロー。さんも受賞されていて、
 なんか顔見たらホッできました(笑)」

リスナーさんからは「親戚をみてるみたいな顔でした」
というツッコミのメールもきていました(笑)

ビートたけしさんにも認められた男!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【旅の大変だった話!!】

旅行っていうのは楽しい思い出がたくさんできる一方、
時々大変な目に遭うことも少なくない。
先週のオールナイトニッポンの翌日からインドに行ってきた翔さん。
そんな翔さんと旅の大変だった思い出を共有しよう!
ということでリスナーさんから旅の大変だった思い出を送っていただきました。


「オーストラリアに行き『夜は部屋から出るな』と言われたコテージから出たら昼間に檻で飼っているワニが放し飼いにされていて友人が漏らしました」
⇒えぇー?そんなのあるの!?そりゃ漏らすのもわかるわ・・・。

「外国のトイレットペーパーが合わず、必ず痔になります」
⇒インドはシャワーが置いてあってそれで洗うんですけど、
 僕は温室育ちの色白人間ですから怖いのでちょっと良いホテルに泊って
 紙でふきました。

「ニューヨークにいったときに英語がわからずココアが5つ出てきました」
⇒値段みて気付かなかったの!?笑
 まぁでも言葉通じないと難しいよねぇ。

「イタリアでメニューが読めず高級なロブスターが出てきてたまげました」
⇒値段の単位も変わるからわからないよねぇ。怖いなぁ。

「クリスマスに一人で旅行をしたら寂しかったです・・・」
⇒それはタイミングの問題でしょ!!笑


皆さん、いい経験でうらやましいです!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・・MAN WITH A MISSIONから
ジャン・ケン・ジョニーさん登場!


「去年3月以来2度目の登場ですー」
「よろしくお願いしますー!」
「その間にオールライブニッポンで対バンさせていただいてますけども」
「あ、ありがとうございました!」
「相変わらずのお顔で・・・狼さんで・・・」
「あ、変わらないもんですみません」
「いえいえ、僕もまだ見つめられることに慣れてないもんで」
「そろそろ慣れてくださいよ!対バンもしてるんですし!」
「スタッフさんとかは慣れてるんですか?」
「なんか今日も普通に『あ、おはようございますー』って挨拶されましたね。
 それはそれで寂しいです(笑)」
「そうなんですね(笑)でもまばたきしないのがなんとも」
「一応、みなさんが認識できないほど高速でしてはいるんですけどね」
なんと!!まばたきしていたんですね!!笑
「あれ?それヘッドホンどこにしてるんですか?」
「あ、これですか?人間用のは私たちの耳には届かないので」
「聞こえるんですか?」
「イエス!イエス!骨伝導です」
そんな会話の様子がこちら。

gb_103p2.jpg

今週は、いまキテる!MAN WITH A MISSIONさんに
いろんなおめでとうに関連したことをお聞きしました。

まずはミュージックステーション出演おめでとうございます!
ということでMステ出演の裏話をお聞きしました。
「タモリさんもびっくらしたんじゃないかと思いますけど」
「リハーサルのときからずっとガン見されてました」
「ですよね(笑)生放送どうでしたか?」
「スタッフさんたちはキビキビ動いてる中、
 狼たちはどういうわけか動きが遅くて、うちのベースが、
 他のスタッフだと勘違いしたスタッフさんに『どけこら!』
 と怒られて落ち込んでおりました」
なぜか!なぜか動きがゆっくりなのが悲劇を生んでいました(笑)

「他に出てみたい番組とかはあるんですか?」
「今日のワンコですね」
「すごいのきたなぁー(笑)」
「映像加工してもらってとびきり可愛くして欲しいですね」
「狼ですよね?笑」
「イエス!イエス!究極生命体が癒しの時間に登場しますよ」
「それはシチュエーションは飼われてるってことですか?」
「我々は何物にも飼われませんからね。お茶の間を恐怖のどん底に落としますよ」
ワンコしか出れないコーナーでよかったです!笑

続いては「武道館決定おめでとうございます」ということで
ライブツアーについてお聞きしました。
「今回のツアーは、我々の企画で『19人リクエストがあればその地にいきます』
 というものだったんです」
「そりゃ、大変なことになちゃうんじゃないですか?」
「いや、これが結構前からやってたんですが完全に無風で(笑)
 ちょっと前からリクエストいただくようになって、結果、
 47都道府県まわらせていただくことになりました!」
「まぁそこで今目の前に武道館兄さんがいるわけですけど、
 聞きたいことあればお教えしますよ」
「あ、急に上から目線になりましたね」
「ショウ・キュリーインはまあまあ武道館経験してますからね」
「武道館には魔物が住んでるって聞きますけどどうですか?」
「魔物?そうね...緊張と、い、う魔物、が。それくらい、ですかね?」
え!?それだけ!?そして尻すぼみなしゃべり方!!笑
「特別な場所っていう方も多いですけどどうでしたか?」
「そうでもないんじゃないすか?でも厳しい場所ではありますよ」
「なるほど」
「ダンボール持って行っちゃいけないし、リハーサルでちんちん出しちゃいけないし」
MAN WITH A MISSION
さんはそんなことしないので大丈夫です!笑


他にも海外でのライブの思い出や好きな女性のタイプのお話
(頭は狼ですが体は人間なので人間の方が相性がいいそうです)
をお聞きしました。ありがとうございました!

そんなMAN WITH A MISSIONさんは
ニューシングル「Emotions」を発売中!
MAN WITH A MISSION TOUR 2013
~あなたの街に19ヨツアー 完全版~
も開催されます。
詳しくは
MAN WITH A MISSIONさんのオフィシャルサイトで!

ジャン・ケン・ジョニーさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

広島県  「カレーおパンティ」さん
高知県  「完熟アワビ」さん
兵庫県  「人妻」さん
京都府  「ニーハイとスカートのはざま」さん
東京都  「正直キュウリは痛い」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 哀しい気分でジョーク/ビートたけし
★ EmotionsMAN WITH A MISSION
★ キャベツ白書~春編~/ピーベリー
★ Mistake!SMAP

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!

さらに!
「こんな告白されました!」
というメールも募集してます。
例えば・・・
「ラブソングを歌われて『そういうことだから!』と言われました」
「『オススメの本貸して!』と言われたので貸したら
 『君の好きに僕の大好きをはさんだよ』とラブレターをはさんで返されました」
みたいなちょっと変わった告白体験をお待ちしております!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆