オールナイトニッポンが101日をもって46周年に突入!!
そんなオールナイトニッポンに鬼龍院さんからプレゼントとして・・・

中学のころ作ったラジオとか・・・どうですか?

ここはラジオ局だからラジオ、いっぱいあるんですよ!笑
100回も見えてきた鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!

そんな今夜のメールテーマは・・・

【バイきんぐ小峠さんにツッコんでもらおう!!】

今週のゲストはキングオブコント2012、お笑い有楽城で優勝された
バイいんぐのお2人。
バイきんぐの小峠さんといえば
「どうしたらいい!」「珍しいパターンのやつだねぇ!」
など独特のツッコミをお持ちです。

ですから・・・リスナーからのメールにもどんどんツッコんでくれるはず!!

そんな思いで、小峠さんにツッコんで欲しいメールを募集しました!


「見て見て!真っ赤な白ワイン買って来たよ!」
⇒・・・・・ちょっと待ってください。うーん、待ってくださいね。
 こういう感じのがくるんですね、わかりました。
 次行きましょう!

「位置について、よーい、スカート!」
⇒うーん、スカート・・・スカートね。
 オウム返しはダメだって普段相方に注意してるのに!

「おっぱいを揉みたい季節です」
⇒そのおっぱい俺に引きちぎらせろ!!

「僕のきん○まが原宿でスカウトされたんですがどうすればいいですか?」
⇒深夜だからって何言っても許されると思うなよ!!

「ハゲですね!」
To me!!!!!

最後はバッチリ決めてくれた小峠さんのツッコミに
対して鬼龍院さんは・・・?

「紹介します!今日からクラスメイトになるキャメロンディアスさんです」
⇒わーお!!!・・・ますだおかだの岡田さんになっちゃった

「おとうさん、おばあちゃんを僕にください!」
⇒やめとけよ!勘弁しろよ!

「桜井です、坂崎です、高見沢です。3人そろってPerfumeです」
⇒くっ・・・殴るぞ!いやいや、しっかりボケてるんだもん、これ

「安西先生、フットボールがしたいです!」
⇒管轄外だよ!!

「お客様の中に匂いフェチの方はいらっしゃいませんかー?」
いたとしようよ!その後どうなるのよ!!??

鬼龍院さん、キングオブコント優勝は険しい道ですね・・・!
バイきんぐさんすごい!


――――――――――――――――――――――――

そして・・・バイきんぐさん、コントも披露!!

イラっとくるファミレス店員のコント、最高でした!

ちなみに、キングオブコント優勝でいろいろなお仕事がきてる中、
どんなお仕事がしたいかお聞きしたところ
「とりもちの粘着にひっかかってみたいです」
「スカイダイビングとか獰猛な動物にえさをやるとかね」
とのこと。ここで鬼龍院さん
僕、スカイダイビングやったことありますよ。カメラつきで!
えぇーーー!いいなぁーーー!
芸人魂が炸裂した会話です(笑)

タイプの女性をお聞きしたところ
西村さんは
「自転車のたちこぎが綺麗な人」
という回答。
「無視していいですよ、こいつよくわかんないんで」
「そうされるの好きなんです」
「好きなんですか!?」
「それも無視しなきゃダメです」

西村さんと小峠さんの関係性は
「バカ」と「注意する人」
だそう。たしかにトークを聞いているとなんとなくわかります(笑)


そんなバイきんぐさん
近々オールナイトニッポンをされる予定もあるそうなので要チェック!

gb_84p.jpg

バイきんぐさん、
ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

広島県  「ちこちゃんまん♀」さん
千葉県  「ハイパーキリキリモザイク」さん
山口県  「私の乳首はここです」さん

東京都  「ビッチッチノ東京」さん
静岡県  「美処女なきゃんぽこ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


≪ イベント情報≫

11月1日に「パラノーマル・アクティビティ4」が
公開という事で・・・今回、再び!!
キリショーのオールナイトとのコラボが決定~!!

イベント開催日は
10
22日(月)

1730分開場/18時開演/19時終了(予定)

応募方法は
ニッポン放送のイベントホームページ(こちら
の応募フォームからエントリー。抽選で無料ご招待になります!
今回はグループでの参加もOK!
1~6名まで希望人数を書いてエントリーして下さい!

応募締切:1016日(火)午前300
ふるってご参加ください!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 白露-HAKURO-/GACKT
★ Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
★ Follow Me/E-Girls 
★ パープルスカイ/ 蜜

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号・年齢を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

携帯サイトでも裏話を公開中!チェックしてね!
それでは!また来週(月)の深夜1時に

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆