こんばんは!鬼龍院翔です!
          僕は今日、福岡から帰ってきた!
                                         ・・・ん、です・・・よね?


ラジオのオンエアー前に仮眠をとったから寝ぼけてる!笑
夢の中で彼女が出来て大喜びの鬼龍院さん。
「あ、あれ夢か・・・。現実じゃないのか・・・!」
現実に戻ってきたようでなによりです。

そんなわけで、みなさんに夢をお届けする
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!

今夜のメールテーマは・・・

【山中さんノーベル賞受賞記念!!
       自分、これなら詳しいです!!!】


ノーベル賞が取れるほどでなくても、みんな、
何かしら詳しいことがあるはず!

というわけでリスナーのみなさんからいろんな情報を送っていただきました!


「数字の単位を無量大数まで言えます!」
⇒兆の次は京でしょ?京の次が・・・バク?(垓<ガイ>です)

「コンビニのレジでレシートをもらう人ともらわない人が見分けられます!」
⇒元コンビニ店員ですけどたまに募金箱に入れる人がいてそれは困ったよね

「ティッシュに詳しいです!!やわらかいティシュは舐めると甘いです!」
⇒僕は、男はかたいのじゃなきゃ!って気がしてかたいのですねぇ

「男の人が喜ぶ言葉に詳しいです!

<こんなの初めて!><こんなことキリショーさんにしか言えないんですけど・・・>
⇒これ言われたら全部嬉しいよぉ~


「歯医者なので歯に詳しいです。キリショーさんの歯が気になります!!
 レントゲンとか撮ってみたいなぁと思います!!!」
⇒僕の歯形のグッズで作りましょうよ!等身大がいいなぁ!


いったいノーベル鬼龍院賞はどれだったんでしょう?

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・SCREWの鋲さん登場!

メジャーデビューシングル「XANADU」をひっさげて
今夜は、SCREWの鋲さんが初登場!

「こんな時間にすみません」
「いえ、得意な時間です」
すごく爽やかに登場していただきました。

なのにいきなり、放送禁止用語って怖いよね、という話に(笑)

「え、なんですか?ちんこは大丈夫?」
「ちんこちんこ」
文字にしちゃうとド下ネタなのに鋲さんが言うとどこか爽やか。
これがメジャーデビューするバンドのヴォーカルパワーなんでしょうか?

今日のメールテーマにも答えていただきました。
「詳しいことってありますか?」
「パソコンでHな動画ばっかり観るんで・・・」
うおおおお!フレンズきたよ、これ!!!
翔さん、テンションあがりすぎです!

ここに書くのが、はばかられるトークをたくさんしていただきました(笑)
ちなみに鋲さんが初めてみたHな映像は
河原で拾った途切れ途切れのテープだったそうです。


リスナーさんの恋愛相談にも乗っていただきました。

「奥手なのですが、好きな人と仲良くなるにはどうしたらいいですか?
 どのような話題が男の人に喜ばれますか?
インパクトがあるのは・・・突然おっぱい出しちゃうとかですかね?

さすがの鬼龍院さんも
「あれ?この人ちょっとおかしいぞ!?」
気づきました!笑

最後には鬼龍院さんが
「渋谷で一緒に買い物を!服選んでください!」
というほど意気投合していました(笑)

gb_85p.jpg

そんなSCREWさんは
10
17日にメジャーデビューシングル「XANADU」をリリース!
インストアイベントやワンマンツアー「XANADU-Seventh Heaven...-
など盛りだくさんで活動中!
詳しくは
SCREWさんのオフィシャルサイトで!

SCREWの鋲さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

沖縄県  「絡めるプリン」さん
北海道  「モッコリーナ」さん
兵庫県  「マンホールゆぱこ」さん

神奈川県 「素人娘」さん
神奈川県 「さきしこ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


≪ イベント情報≫

11月1日に「パラノーマル・アクティビティ4」が
公開という事で・・・今回、再び!!
キリショーのオールナイトとのコラボが決定~!!

イベント開催日は
10
22日(月)

1730分開場/18時開演/19時終了(予定)

応募方法は
ニッポン放送のイベントホームページ(こちら
の応募フォームからエントリー。抽選で無料ご招待になります!
今回はグループでの参加もOK!
1~6名まで希望人数を書いてエントリーして下さい!

応募締切:1016日(火)午前300
ふるってご参加ください!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ 
★ Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
★ XANADU/ SCREW
★ Beautiful life/福山雅治
★ 白露-HAKURO-/GACKTs 

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【恋愛マスター翔!
あなたからの恋愛相談を募集中!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆