本日、ゴールデンボンバーが「HEYHEYHEY」に生出演!
ダウンタウンさんの前で、
「また君に番号を聞けなかった」を披露してきた翔さん......
この曲の歌詞のように、恋愛で悩むリスナーさんはたくさんいるハズッ!

そこで、今夜のメールテーマは!?
【ベタに恋愛相談!
リスナーの皆さんの恋愛相談を、すべて翔さんが受け止めました!

「友達止まりばっかりです!どうしたら一歩踏み込めますか?」
翔さんA:色気づくこと!女性だったら化粧に手を出す!
     男性だったらストールを巻く!金属を身につける!

「自分から切り出したくせに、元カレのことが忘れられません!」
翔さんA:俺は背中押すよ!頭下げよう!今すぐ電話しよっ!

「私は、彼氏に嫉妬してしまい、重いと言われてしまいます。」
翔さんA:......僕が重いですからね~

「気になる異性がいても勇気が出せません!」
翔さんA:飛び込んでみろよ! 大泣きするのも悪くないぜ?

「彼氏が久々のデートで、連絡もなしに1時間遅刻してきました!

 許すべきですか?」
翔さんA:怒ることも大事だけど、何も言わないってのもいいかも!
     逆に怖い!

「元カレからメールが来てドキドキしてます!脈ありなんでしょうか?」
翔さんA:結論から言うと脈あり!完全にある!行きな!帰りな!

「6年間も同じ人から告白されています!どう言ったら諦めてもらえますか?」
翔さんA:幻滅してもらう! 私が悪いって謝る!「2番でどう?」って聞く!

「好きな人に妹扱いされます!どうしたらいいですか?」
翔さんA:えーっと、えーっと、
えーっと頑張って!

・・・こういった事象を、日本語で「反面教師」と言います。
リスナーの皆さん、素敵な恋愛を!!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・livetune Kzさん!

今夜は、livetune Kzさんが初登場!

gbann114JPG.jpg

livetuneは、音楽プロデューサーKzさんが手掛けるソロユニット!
主に、「初音ミク」で知られるボーカロイドで楽曲を制作し、動画サイトにアップ。
その一連の作品が驚異の再生回数を記録し、
「初音ミクブーム」の火付け役を担った張本人と言っても過言ではありません!

Kzさんとは初対面の翔さんですが、実は同じ歳!
なのに
「ペイチャンネル、まだ見たことないです!」
わーお、健全!

恒例の「降りーフリートーク」では、音楽制作のきっかけをお伺い!
ある日、幼きKz少年は、お母さまに連れられて「坂本龍一さん」のライブ観賞!
その際、「打ち込み音楽」に感銘を受け、「俺も作ろう!」と決意!
それ以来、将来音楽でやっていくことを目指し、
家に機材を揃えて、日夜楽曲制作に励んでこられたそうです!

また、「可愛いなぁ~と思う女子」について伺うと、
「森ガールっぽい、ふわ~っとした女性が好きですね!」
森ガール森ガール......
(翔さん)
「森泉さん?」
んー、どっちかっていうと対極?

さらに、音楽プロデューサー目線で
「ゴールデンボンバーがもっとブレイクする方法」を聴いてみると......
「エアーバンドを武器にして、
 ドラムがドラムの音を出してなくても面白いなって思います!」

さすが「初音ミク」を世に広めたお方!賢いっ!
(翔さん)
「頂きます!あとで1000円払います!」
こっちはズルいっ!

そんなKzさんは、あさって9/26、ニューシングル「Transfer」を発売!
こちらは、ゲーム「ガンスリンガー ストラトス」のテーマソングで
ボーカルは、声優の中島愛さんが担当しています!
その他詳しい情報は
live tuneオフィシャルサイトをチェック!

Kzさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

オールナイトニッポン45周年感謝祭
ALL LIVE NIPPON≫ 開催決定!
 

≪ 公 演 概 要 ≫
☆ 開催日時:20121215日(土) 夕方5時開演
☆ 場 所 :国立代々木競技場 第一体育館
☆ 出 演 :ももいろクローバーZ(参戦決定!)
       GACKT、ゴールデンボンバー、miwa
       MAN WITH A MISSIONand more


年末は、ANNと一緒に盛り上がりましょう!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

静岡県  「処女子校生」さん
福岡県  「四つんばいでシャワー」さん
広島県  「なめなめこ」さん
大阪府  「えびえびちゅ」さん
山梨県  「彼氏が欲しいドM」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ エレクトリックボーイ / KARA
★ また君に番号を聞けなかった / ゴールデンボンバー
★ Transfer / livetune adding 中島愛
★ 2000トンの雨 / 山下達郎

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆