今夜は、ゴールデンネーム:ティンコの法則さんのメールからスタート!

先週、誕生日でしたね!
 あれから、友達からの連絡は来ましたか?


『学生時代よりも来ましたね。最高記録!
・・・10は超えたね!』

きてます、ゴールデンボンバー^^


そんな今夜は、こんなテーマでメールを募集!
【あたりまえの話!!】

今夜のゲストは「当たり前体操」なCOWCOWさん!
そこで、リスナーの皆さんの当たり前~♪当たり前~♪な話を大募集!

「東京生まれだからといって、HIPHOP育ちとは限らない!」
「カルピスは原液で飲むと濃い!」
「おならって、臭い時と臭くない時があるよ!」
「お米は炊かないと、おいしくないよ?」
「父親は非童貞。母親は非処女!」
「"行けたら行く"は、来ない!」
「メールを読まれると・・・嬉しい!」
「つらい時に差し伸べられる人の手は、とても温かいよ!」
「さっちゃんは"さちこ"って言うんだよ!」
「資源をどう節約するかは、人生の課題だよ!」
「もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対!」
「人生は、深いよ!」

んー、深い。

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・COWCOW!

今夜はゲストに、COWCOW
山田輿志さん、多田健二さんをお迎え!


gbann91.JPG

「(しずるの)池田君から聞いてきたよ!」
早速、先週暴露した「チョコサラミ」時代の話が浸透しまくり!
当然COWCOWさんは、翔さんの大先輩にあたるため、
翔さん大緊張・・・。

一方COWCOWさんは、NSCを去った翔さんに逆質問!
「横浜アリーナ埋めるねんで?
 逆に、どうやって吉本辞められたん?
 俺らなんてこないだ、
キャパ22人の場所でライヴしたで!」
どこですかソレ!?

ってなもんで、恒例の「降りーフリートーク」では、
かねてからの悩み「一発ギャグ」をご教授いただきました!

例えば、病院に入院した際の自己紹介!
「病院、入院、鬼龍院!
 そしてめでたく、今退院!
 ・・・月に1回美容院!
 ・・・よく行くホテルは東横イン!」
さすが、韻の踏み方が神がかってる!

これだけ即興でギャグを生み出す多田さんに
一発ギャグのストックがいくつかあるのか聴くと?
「リアルに言うと・・・164個!」
この内、使えるのは10個だそう^^;

そんなCOWCOWさんは、
7月25日に、DVDCDCOWCOW あたりまえ体操」を発売!
さらに8月22日には、ライブDVD
COWCOW COMTE LIVE 5もリリースされます!
どちらを買っても、特典映像に「あたりまえ体操」が収録されてるとか!
詳しくは、
COWCOW公式ブログをチェック!

COWCOWさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

兵庫県  「チンカーベル」さん
広島県  「サービスタオル」さん
兵庫県  「パオーん岡田」さん
神奈川県 「股間がテント」さん
岐阜県  「今夜握るのは誰のモノ?」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 0 GAME / SPYAIR
★ 広がる世界 / ゴールデンボンバー
★ 乙女戦争 / ももいろクローバーZ
★ ラストシーン / スキマスイッチ
★ あの空の向こうがわへ / ジャンクフジヤマ

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆