ゴールデンボンバー全国ツアー2012 Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~」!

本日の横浜アリーナ公演をもって無事ファイナル!!!

ほんの数時間前まで、横アリのステージに立っていた翔さん!
先週、GACKTさんから頂いたアドバイスも見事にこなし、
もはや「大スター」の仲間入り!

そんな今夜は、こんなテーマでメールを募集!
【キリショーにぶっこんだ質問!】

ファイナルを迎えたということで、
横浜アリーナを含むライブツアーの裏側はもちろん、
ツアーをやりきった達成感で、身も心も完全オープン!
リスナーからのぶっこんだ質問に、翔さんが答えまくりました!


「キリショーが泣く時はどんな時?」
『失恋した時!』

「自分の好きな所はどこですか?」
『最近気づいたんだけど、肌は割とキレイだね♪』

「"このメンバーで良かったな"って思いますか?」
『このメンバーで良かったと常々思います!』

「それぞれのメンバーの尊敬できるところは?」
『研二っさんは、TVにおけるホームラン大魔王!
 歌広場さんは多趣味!
 喜矢武さんはあるかな、、、あるかな、、、あるかな、、、
 
マネージャーさーん!

・・・「手先が器用」だそうです!!!

――――――――――――――――――――――――

鬼龍院翔の人生はライフだ! 最終回!!

これまで、翔さんの人生を
様々なキーワードで振り返ってきたこのコーナー!
6/20
28歳の誕生日を前に、
本日最終回!

ってなもんで!
今夜は、
これまで隠されてきた過去を大暴露!

翔さんが高校を卒業したのが18歳。

ゴールデンボンバーを結成したのが20歳。
その間の空白の2年、何をしていたのか!?

そこでご登場いただいたのが今夜のゲスト!

しずる・池田一真さん!

gbann90.JPG

そうです!実は翔さん・・・
吉本興業さんの養成所NSC東京」に通っていたのです!

池田さんは、NSC東京時代の翔さんの相方!

ズバリ、コンビ名は「チョコサラミ」!
池田さんの好きな食べ物が「サラミ」で
翔さんが「チョコ好き」故に
「チョコサラミ」!
安直もいいところ!(笑)

当時を振り返ると、当時自分が「スター」だったと語る池田さん。
そんなスターに翔さんが声をかけ、コンビを結成したそうです。

さらに、翔さんがNSC時代にモテてた話(翔さんいわく「それはない」!)や、
同期だった「ハリセンボン」さんのドッチ派だったか話!
池田さんとコンビを解散したあと、
翔さんが「やっと笑えたね」という斬新な名前で
新たなコンビを結成した話など、
ずーっとずーっと言えずにいた事を激白!

当時の想い出に浸りながら、
しっかり熱い友情を取り戻した池田さんと翔さん!
ならば。。。!

池田さん
「チョコサラミのオールナイトニッポンを。。。」
翔さん  「じゃあ、モバイルで!!!」

「鬼龍院翔の人生はライフだ」、これにて終了!
池田さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

埼玉県  「襟足パンツキン」さん
宮城県  「ペイストーリーは突然に」さん
三重県  「夜の味噌汁」さん
滋賀県  「ドドスコドスケベ」さん
住所不明 「ケツの穴広場」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ あの空の向こう側へ / ジャンク フジヤマ
★ 女々しくて(English ver.) / ゴールデンボンバー
★ 流星のくちづけ / 9nine
★ ALL NIGHT LONG / EXILE

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆