今夜は、ゴールデンネーム:みずずさんのメールからスタート!

翔さんは、自動車に興味ありませんか?

自動車には興味ないんですよね。。。

 免許は持ってます。オートマ限定で!』

これについて、
番組スタッフから「ダサイ!」と猛攻撃を受けた翔さん。

もう明日からマニュアルって言うよ!バレないもん!

※免許の詐称は、法律で禁止されています!

そんな今夜は、こんなテーマでメールを募集!
【助けて!仮面ライダー!】

この度、9月2日から放送スタートする「仮面ライダー ウィザード」の
主題歌を担当することがきまった我らが翔さん!
そこで、リスナーの皆さんが、
ライダーに助けてほしいくらい悩んでいることを大募集!

「ライダー助けて!もう半年も彼氏がいないよ~」
「体育の水泳のために、毛の処理をするのが大変だよ~」
「首にあるホクロがセクシーすぎます。ライダーさんどうですか?」
「ライダー・・・本当はウルトラマンに助けてもらいたいです。」
「好きな人にストーカーと間違えられたよ!」

助けに来てくれると、いいですね~。

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・ViViD

今夜はゲストに、ViViDから、
シンさん、Ko-kiさんをお迎え!

gbann92.JPG

まずは「下半期に突入」ってことで、
「シモイ話・・・どんな男に抱かれたい!?」トーク!

シンさんは、「スラムダンクの流川楓」をご指名!
「僕は彼の影響でバスケを始めました!」
シンさん、意外と乙女チック~。
これには翔さんも便乗!
「汗かいても臭くなさそう!天然水しか出なさそう!」
やや発想が変態なのはどうして!?

一方Ko-kiさんは、無類の「アップル社」好き!
故に、
「アップル社の社員さんなら誰でも!」
家に完備された品物は、ほぼ「アップル社製品」だそうで、
「こんなにお世話になってるんだから、こっちもお世話しなくちゃ♪」
ほほう、そういう問題ですか??^^;

続いては、今夜のメールテーマ
「助けて!仮面ライダー!」にならって、
ViViD的「ライダーに助けてほしい悩み」をリサーチ!

するとシンさんが、
実は「平成ライダー」の大ファンであることを熱烈トーク!
「どうしたら仮面ライダーになれますか!?」
悩み云々より、ただただライダーになりたいのだそう!
そこで、シンさんセレクトの「好きなライダーベスト3」を発表!

第3位! 「仮面ライダーカブト!」
第2位! 「仮面ライダークウガ!」
第1位! 「仮面ライダー龍騎!」
な、なるほど~。
「僕も変身できないですかね?」

どうでしょうね~(笑)。

そんなViViDさんは、
6月27日、
ファーストアルバム「INFINITY」をリリース!
これを記念して、全国でインストアイベントも開催されるそう!
詳しくは、
ViViD公式サイトをチェック!

シンさん、Ko-kiさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

福岡県  「ぼん!ぼん!ぼん!な私」さん
兵庫県  「封印されし下半身」さん
岡山県  「コカンコーラ」さん
千葉県  「ロペロペロ」さん
三重県  「夜の味噌汁」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ZERO / B'z
★ こんにちは孤独 / ゴールデンボンバー
★ live your life / ViViD
★ わたがし / back number
★ 夢の外へ / 星野源

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆