今夜のゲストは・・・
ゴールデンボンバーのメンバー全員集合

今夜はゲストに、ゴールデンボンバーのメンバー!
喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さんがキスミー★


gbann88.jpg

メンバーだからこそ知る、お互いの秘密を暴露合戦!
その名も、
≪カミングアウト・ナイト・ニッポン!≫
でバトルしてもらいました!

初戦は
喜矢武さん VS 翔さん!
まずは手慣らしに、自らカミングアウトを投下!

「私・喜矢武豊は、実は最近、ウ●コを漏らしました!」

御年27歳!
急いでトイレに駆け込み、ホっと息をつくと、
便座のフタが閉まっていたのだとか! なんてドリフ!!!

では! 改めて翔さんから、喜矢武さんの暴露!

「喜矢武豊は、実は・・・本当に音楽が苦手なんです!」

翔さんいわく、
「興味ないならまだしも、音楽のセンスが1ミリもない!」
試しに、ギターで一節奏でてもらうと。。。
スタジオ内・外が微妙にざわつく腕前!
(翔さん)
「7年ぐらい練習してコレだからね!」

後手、喜矢武さんの翔さんネタは!?

「鬼龍院翔は、トイレがめちゃめちゃ長い!」

一度入ると20分は出てこないらしく、
メンバーは出すもんが出せなくてイライライラ。。。
しかも、いざ出す時は、自分で「だぁぁぁ!!!」と声をあげ、
排泄の音をかき消す「セルフ音姫」を作動!(笑)
翔さん、意外とシャイBOY


2戦目は、
歌広場さん VS 翔さん!
まずはセルフカミングアウト!

「私・歌広場淳は、陰毛をツートンにしていたことがあります!」

この荒業は、ゴールデンボンバー加入前から行っていたそうで、
理由はただただ「モテたい一心」!
頭髪も同じくツートンにしていたので、
「下もツートンなんだけど、見てみない?」が口説き文句だったとか!(笑)

では!翔さんから、歌広場さんの暴露!

「歌広場淳は、実は・・・一番僕を理解してくれてるんです!」

突然のハートウォーミング暴露に、
「なにそれ!なにそれ!なにそれ!!!」
歌広場さん、まるで恋した乙女のよう♪

続いて、歌広場さんからのカミングアウト!

「鬼龍院翔は、昔、伊達メガネでカッコつけてました!」

しかも「赤ブチ」!
足元は「コンバース」を履いていたとか!
おっされ~♪


最終戦は、
樽美酒さん VS 翔さん!
翔さんと二人きりで話すことに大緊張!
マイカミングアウトは?

「私・樽美酒研二は、もう印税が入ったんです!
 
しかも、400万入ったんです!

超ぶっこみ!!!

この大金を手にして「最近人生が楽しい♪」とのこと!
喜びをご家族に報告すると、
「車買って!」とおねだりされてしまったそうな。
「親孝行してあげようかな^^」

では!翔さんから、樽美酒さんの暴露!

「樽美酒研二は、実は・・・ブログに苦しめられてます!」

印税をもらって大成功を手にした一方、
よりクオリティの高いブログを書かなくては・・・と大プレッシャー!
寝る前に、「明日はこんな構成にして、写真をアップして、、、」と
毎日アイデアを考えるのに必死なんだそう!

続いて、樽美酒さんからのカミングアウト!

「鬼龍院翔くんのことが、実は好きなんです!」

歌も上手!
ラジオも楽しい!
TVに出ると面白い!
なのに、
「使われてるの俺ばっかなんだよ~!」
世間の人にもっと翔さんの魅力をわかってもらいたいのだそう!
メンバー愛溢れる樽美酒さんのカミングアウトでした!


さらには・・・
翔さんの師匠・GACKTさんもゲストにキスミー★

gbann87.jpg

GACKT
さんは、これまでに「横浜アリーナ」を何度も抱きまくり!
来週、「横浜アリーナ」をロストバージンするゴールデンボンバーに
アドバイスをいただきました!

「横浜アリーナには魔物が住んでるって言われてるね。」
 ・・・基本は、解散する。


結果、「"まんまと"だった」と語るGACKTさん(汗)。
「横浜アリーナ」を目指すのは良きことながら、
しっかり次の目標を定めておくことも大事!

また、GACKTさん流、横アリライブの「願掛け」は?
ツアー中はタバコをやめて、最終日の横浜アリーナ公演を終えたあと、
 会場裏で最高の1本を吸う。

カッコイイ!!!
でも、翔さんの場合は、最高の「ペイ」のが性に合ってる!?

最後は、横浜アリーナ公演に向けてのお言葉を頂戴!

gbann89.jpg

ライブ中にしっかりシャウトする約束をしました!

GACKTさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ LOVE LOVE Summer  / ケツメイシ
★ 忙しくてよかった / ゴールデンボンバー
★ また、ここで逢いましょッ / YELLOW FRIED CHICKENz

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆