今夜は、ゴールデンネーム:ねこじたさんのメールからスタート!

HEYHEYHEY!を見てたら、
 今年3月からケンカ中だった母親から
 『ゴールデンボンバー出てるよ』とだけメールが来ました~!
 嬉しかったです!翔さんありがとう!」


『そんな事もあるもんだね~。
 でも、GB出たから逆にケンカする人もいるんじゃない?』


ネガティブ―!!!

そして今夜のメールテーマは
【実は私・・・ンアアア~!なんです!】

来週・再来週、この番組の中で、
我らが翔さんが「かつてない自分の秘密」をぶちまける、
暴露コーナーがあります!・・・たぶん!
(俗に「レーティング」と呼ばれる数字をとりにいく週間です!)

そんな重大任務が課せられた翔さんを応援するべく、
皆さんの「秘密暴露」で、「勇気」を集めました!

「実は私、母が浮気してる事と、父が浮気してる事知ってます!」
「実は私、首を絞められながらチューされるのが好きなんです!」
「周りには"もう終わった"みたいなこと言ってますが、
 実はファーストキスまだです!」
「実は、バスタオル1ヶ月洗いません!」
「実は私、元カレの香水を枕にかけて寝てます。。。」
「実は私、最近まで"フカヒレ"っていう深海魚がいるのかと思ってました!」
「実は私、口にティッチュを詰めます。口いっぱいに詰めて出します。」

みなさんとってもアブノーマル♪

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・ナイトメア・YOMIさん!

今夜はゲストに、ナイトメア・YOMIさんをお迎え!

gbann86.jpg

アレ、お久しぶりな気がしない!?
「前は柩と一緒に来たからね!」
いやいやそうでなくて、確か2週間ぶり前ぐらいに。。。
「会ってない!会ってない!会ってないよ!」
だって、イガグリ千葉さんに似てますよね!?
「あいつは弟だから!」
すっげぇー怪しい!!

そんなYOMIさんと、恒例の
『降りーフリートーク!』
まずはド直球!
『下ネタ』についてトーク!
「アレでしょ?エッチなDVDとか好きなんでしょ?」
AV
好きな翔さんを抑えて、先制を決めたのはYOMIさん!
「俺は年間、1000本は見てるからね?」
これはもはや仙人の域!

しかも、忙しい中AVを鑑賞しているもんですから、
翔さんが「早送り奥義」を発動していると暴露すると、
「わかる!わかるわかる!自分の良い所探すんだよね!」
乗っかる乗っかる!
さすがアニキ、話がハヤイッっす!

そして、今日のメールテーマ「ンアアア!なんです!」をお伺いすると、
「昔、ジャニーズに入りたかったんだよね!」
意外!!!
しかし、落ちたらカッコ悪いという理由で履歴書を送るのを断念。。。
もし勢いに任せてGOしてたら、
今頃もしかすると、「ユーアーマイソーソー!」してたかも!?

そんなYOMIさん率いるナイトメアは、
6/6
に、日本武道館でのライブ映像&音源を収録した、

NIGHTMARE TOUR 2011-2012
 Nightmarish reality TOUR FINAL @ NIPPONBUDOKAN

DVD
CDでリリースされます!
詳しくは
ナイトメア・オフィシャルHPをチェック!

YOMI
さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

静岡県  「女終わっちゃった(泣)」さん
青森県  「Tバック仮面」さん
静岡県  「匿名熟女」さん
千葉県  「君の性癖みっけ。」さん
北海道  「コシフーレ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ あの空の向こうがわへ / ジャンク フジヤマ
★ 抱きしめてシュヴァルツ(デモ音源) / ゴールデンボンバー
★ 零-beyond the G.- / ナイトメア
★ 魂ドライブ / カラーボトル
★ 僕と花/ サカナクション
★ PUSH / ももいろクローバーZ

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆