今夜は、ゴールデンネーム:にゃんこ(女)さんの質問からスタート!

「今夜は団長、来ないんですか?」

先週、ゲストに登場しては、番組のエンディングまでしっかし居座り、
「オールナイトニッポンもどき」まで披露してくれたNoGoD団長!
翔さんいわく、
「後味の悪い放送」だったのですが。。。

「今日は絶対に、、、今年は来ないんじゃないかな?
 意地でも出しません! きっぱり忘れて下さい!」


団長!聴いてますか!?
次回の出番は、2013年にお願いします!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・五十嵐隼士さん&和田正人さん

gbann77.jpg

今夜は、五十嵐隼士さん&和田正人さんが登場!

これから毎週、翔さんの後枠は"イケメンのお二方"という、
プレッシャーを感じずにはいられない当番組!(笑)
間違っても敵に回しちゃ不利極まりないので、
恒例の
「天からの降りーフリートーク」でお近づきに!


【☆オールナイトニッポンゼロでやりたかったこと☆】

お二人は、本日27時より放送スタートする、
「オールナイトニッポンO」の月曜日をご担当!
見事、オーディションを勝ち抜いてのトップバッターですが、
オールナイトニッポンのHPには、
「深夜3時に迷惑なぐらいハイテンション!」との記述が!

にも関わらず、確かにテンション高しな和田さんに比べて、
五十嵐さんは、ほぼ無言^^;
「・・・非常に緊張してます。」

改めて、オーディションに受かった時の心境を伺うと、
和田さんはすぐ、喜びを分かち合おうと五十嵐さんに電話。
しかし、
「留守電だったんですよ!!!」と熱弁!
憤りすらハイテンションで語る和田さんに対し、
やっぱり五十嵐さんは、終始無言。
「・・・非常に緊張してます。(2回目)
大丈夫です! 翔さんにもANNはできるのです!
緊張でどうにもできなくなったら、
翔さんの口癖、「ままま!そそそ!」をご活用ください。

そんなお2人は、イケメン俳優集団D-BOYSとして活躍中!
五十嵐さんが所属する「DDATE」は、
4/25
に、待望の1stアルバム「1stDATE」をリリースされます!
詳しくは、【D-BOYSオフィシャルサイト】をチェック!

五十嵐隼士さん、和田正人さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

宮城県   「ちんかすエンドレス」さん
広島県   「楽ちんこ」さん
東京都   「愛のマタドール」さん
山口県   「ただひたすらにセクハラに耐える会」さん
埼玉県   「燃える下心」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ GO FOR IT, BABY-キオクの山脈- / B`z 
★ 僕クエスト / ゴールデンボンバー
★ Beat Generation / Fairies
★ JOKER / DDATE
★ CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ

―――――――――――――――――――――――――――

・・・と、これまでご愛顧いただいたレギュラーコーナー、
「言ってみてぇぇぇ!」
「真夜中のお勉強会 お仕置キリショー・クイズ!」
「キリショー的、今的用語の分かりやスクール!」
は、
惜しまれつつ、本日をもって最終回!!!

次回からは、まるっとつるっと!
セクシーに!アンニュイに!ド深夜らしく!
全コーナーリニューアル予定です!!!

どうぞお楽しみに!
引き続き「ふつおた」は募集中♪
宛先は・・・gb@allnightnippon.comまで!

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆