今夜は、ゴールデンネーム:チンカスエンドレスさんのメールからスタート!

「ついに僕の家にも家宝ができました!
 ・・・郷ひろみさんのサイン!」


前々回、メールが採用された方の中から、
『翔さん直筆!郷ひろみさんのサインもどき』をプレゼント!
その当選者であるチンカスエンドレスさんが、
わざわざ報告メールを送ってくださったのです!

しかしながら、翔さんはメールの内容より、
インパクトのあるゴールデンネームに興味津々!

『大丈夫?このまま名前負けしない?』

翔さんってば、リスナー想い♪(笑いながらだけど)
大丈夫! だって、チンカスエンドレスさんは、
「チンカス」が「エンドレス」なんだもの!!!

チンカスエンドレスさん!
これからも番組をエンドレスにチンカスしてくださいね♪

――――――――――――――――――――――――

≪ コーナーリニューアル! メール大募集します! ≫

★【深夜のウラジオストック!

世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!

今回はコーナー初回ということで、
試しに、作家:今浪とデモンストレーション!
すると翔さん、やってみて気付いちゃった!

「これ、リスナー絶対、放送禁止用語言うよ!」

我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という常識あるセクシーなアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!

ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
   家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
   昼下がり 1人エッチは 仰向けで
   かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

★【AVDボンバー!

アナタが『妄想で見たAVの感想文』を送ってもらうコーナー!
とにもかくにも好き勝手に♪
見た気になって大興奮したAVの感想文をお送りください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・秋 明音さん

今夜は、ニコニコ動画発のシンガー!
秋 明音さんが初登場!

gbann78.jpg

もはや原型が^^:

秋さんは以前、フランスで開催された<ジャパン・エキスポ・シュード>で、
同じイベントに出演していたゴールデンボンバーのライブグッズを購入!
GB
メンバーのサインを書いてもらった事があるのだそう!

そんな秋さんと、
恒例の「天からの降りーフリートーク」!

☆歌ってみた☆

秋さんは元々、ニコニコ動画の「歌ってみた」で話題を呼び、
昨年のデビューに繋がった逸材!
何か特別なトレーニングを積んだかと思えば、
「カラオケでわめく程度です」とのこと。スゴイ!
ちなみに、よく「中島みゆきさん」を歌われていたそうですよ~。

☆イ・ラ・ス・ト☆

秋さんは、ご自身のCDジャケットのイラストを手掛ける程、絵がお得意!
その腕前は、ゆずの「翔」のシングルジャケットまで担当されたとか!

すると。。。
鬼龍院さんの絵を描いて来ました
秋さんから突然、サプライズ似顔絵のプレゼント!
それが、こちら!

gbann79.jpg

めっちゃ似てるっ!!!

むき出しの歯と一輪車で、やんちゃっぷりを表現されたそう♪
歌だけでなくイラストも天才レベル!
これぞ才能ってヤツなのですね~。

さて! 秋さんは、4/18
1st
フルアルバム「ぼろぼろな生き様。」をリリース!
4/21
には、アルバムリリース記念のサイン会も行われるそうです♪
詳しくは、【秋 明音さんのオフィシャルサイト】をチェック!

秋 明音さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

宮崎県   「ボッキンガム宮殿」さん
福島県   「マイボールはアイスの実」さん
神奈川県  「パイちんマン」さん
住所不明  「裸三貫盛り合わせ」さん
福岡県   「夜だけファンタジスタ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ハルウタ / いきものがかり 
★ 亀パワー / ゴールデンボンバー
★ Give Me Your Light / 秋 赤音
★ ロマンス -20th ver.- / PENICILLIN
★ SHAMEFUL / 電気グルーヴ
★ Lady ダイヤモンド / Sexy Zone

―――――――――――――――――――――――――――

そして! 来週4/16放送のゲストは・・・!?

千原ジュニアさんが登~場~!
やったね!やったね!やったね!

ジュニアさんに聴きたい質問メールも大募集♪
gb@allnightnippon.com
まで今すぐペッツ!!!

ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆