今夜は、ゴールデンネーム:さんの質問からスタート!

「今夜の放送では、何回"そうそうそう"って言いますか?」

「よく言ってるね!3回繰り返すんだよね!」

リスナーに"癖"を指摘されて、ちょっと恥ずかしげ(笑)
しかし、その後も・・・

「いやいやいや!」
「ままま!」
「OK!OK!OK!」

3コンボワード連発!

月曜の夜眠れない方は、
「ヒツジ」の代わりに、ぜひ翔さんの口癖をカウントください。。。

――――――――――――――――――――――――


今夜のゲストは・・・ooD 団長!

今夜は、NoGoDのボーカル団長が初登場!

gbann76.jpg

ユニークな顔面メイクで度胆をぬく団長ですが、
今夜は、翔さんがこよなく愛する「タミヤTメイク」でお越しに!
「俺だよ!あの、あの、あの、俺だよー!
 この番組くださーいッ!」

スタジオの中でも外でも存在感ありすぎ!
そんな「ラジオ愛」溢れる団長と、
恒例の「天からの降りーフリートーク」!
「俺の100の引き出し開けてこぅ!」by団長


【☆オールナイトニッポンゼロでやりたかったこと☆】

実は、4月からスタートする「オールナイトニッポンゼロ」の
パーソナリティオーディションを受けていた団長。
なんと「最終の最終候補」で落選したそうで、現在の心境を激白!

「あれからずっと、ニッポン放送恨んでる!」

翔さんも応援がてら、UPされた団長のオーディション動画を
チェックしていたんだとか!

「冷めた日本に、俺はいらなかったんだな!」
番組担当チーフ、無言である。

・・・と、ここで出番が終了だったハズなのに、
(翔さん)
「いつまでいるんだよ!」
(団長) 「終電ねーんだもん!」
結局、番組終盤まで居座ってくれた団長!

リスナーからのネタメールも100点に読み上げ、翔さん、、、
「なんか、いいパーソナリティな気がしてきた(汗)」
どこまでも自由人!

今夜の放送で団長に興味が湧いちゃったアナタは、
NoDoDオフィシャルサイト】をチェック!
喋りもスゴイですが、音楽もモノホンです!

団長、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

岩手県   「アワビから連想できることは?」さん
埼玉県   「オナニーハイ」さん
神奈川県  「てぃんてぃんなんです!!」さん
北海道   「きゃりーはむはむ」さん
愛知県   「Fカップ中学生」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ distance / MAN WITH A MISSION
★ 成
酷 / ゴールデンボンバー
★ 神風 / NoGoD
★ 生きてる生きてく / 福山雅治
★ ハニーとラップ♪ / 恵比寿マスカッツ
★ 
2012Spark / ポルノグラフィティ

―――――――――――――――――――――――――――

≪ メール募集中のコーナー! ≫

【真夜中のお勉強会 お仕置キリショー・クイズ!】
リスナーの君から、「なう!」な情報を題材にしたクイズや、
「なぞなぞ」を大募集!
翔さんが正解できなかったら・・・お仕置き決行!
君が送ってくれた「セリフ」で、翔さんを辱めよう!

※ご注意※
クイズには必ず「答え」と「言わせたいセリフ」を書いてくださいね!


【言ってみてぇぇぇぇぇ!!!】
現実には無理だけど、妄想で言うならタダ!
そんな、「一度は言ってみたいセリフ」を大声で叫ぶコーナー!
アナタの『中2脳』が、コーナーを救う!


【バカーポ通信】

アナタが目撃した、身近な「おバカさん(変態さん)情報」を大募集!

街で、学校で、電車で、家で。。。
「バカーポ」は、いつどこにでも潜んでいます!
衝撃の目撃レポート、求む!!!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆