今夜は、ゴールデンネーム:あみさんの質問からスタート!

「翔さんは銭湯に行ったら、
 タオル巻く派ですか? 気にしない派ですか?」

「樽美酒 研二さんは、出しっぱなしでした!

想像通りっ!

そんな中、3/24(土)にフジテレビで放送される
「爆笑そっくりモノマネ! 紅白歌合戦スペシャル!」に
ゴールデンボンバーの出演が大決定!


・・・エアーバンドなのに!?

メンバーの誰がどんなモノマネを披露するのか!?
ぜひ放送をお楽しみっ★

――――――――――――――――――――――――


今夜のゲストは・・・everset
緋村剛さん & tatsuoさん!

今夜はゲストに、everset
ボーカル・緋村剛さん & ギター・tatsuoさんが初登場!

gbann74.jpg

everset」と「ゴールデンボンバー」には、
実は切っても切り離せない、ふか~~い関係があったり!?
恒例の
『降りーフリートーク』でその謎が明かされました!


【☆ゴールデンボンバーとの関係☆】

「僕なしでは、ゴールデンボンバーはいなかった!」
そうなんです!
実はtatsuoさん・・・「ゴールデンボンバー」を発掘した張本人!
当時名もなきGBが、あるライブハウスで公演を行った際、
会場で目を光らせていたのが、tatsuoさんその人!
「これは面白い!」と確信したtatsuoさんは、
それ以来、eversetの前座をGBに託すなど、お世話しまくったとか!
「あの時はeversetに媚びてたよね!?」
翔さん、一生頭が上がらない!?

【☆tatsuoさんに謝りたい事は?☆】

ゴールデンボンバーの知名度がメキメキ上がっているのに対し、
翔さんの表情は複雑そう。。。
というのも、
tatsuoさんの生活が潤ってない・・・」
tatsuo
さんのツイッターには、GBのファンから、
「印税のためにCD買いました!」というツイート来るそうですが、、、
「俺に印税入ってこないんだよ!」
お金の仕組みって、とっても複雑~。。。
 
そんなeversetは、
ニューシングル
Shooting Starをリリースしたばかり!
ゴールデンボンバーのCDと併せて要チェックです!
その他の活動情報は【everset オフィシャルサイト】にジャンプ!

緋村剛さん、tatsuoさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

宮城県   「お尻の穴にヤドカリが住み着いたらどうしよう」さん
北海道   「チュッパチャップスの正しい使い方」さん
北海道   「14歳にして恋愛を捨てた女」さん
住所不明  「君のあそこにレボリューション」さん
静岡県   「ティンコ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ Love is Everywhere / moumoon
★ 僕クエスト / ゴールデンボンバー
★ Go my way / 三代目J Soul Brothers
★ 恋をリリース / 松任谷由美
★ Shooting Star / everset

―――――――――――――――――――――――――――

≪ メール募集中のコーナー! ≫

【真夜中のお勉強会 お仕置キリショー・クイズ!】
リスナーの君から、「なう!」な情報を題材にしたクイズや、
「なぞなぞ」を大募集!
翔さんが正解できなかったら・・・お仕置き決行!
君が送ってくれた「セリフ」で、翔さんを辱めよう!

※ご注意※
クイズには必ず「答え」と「言わせたいセリフ」を書いてくださいね!


【言ってみてぇぇぇぇぇ!!!】
現実には無理だけど、妄想で言うならタダ!
そんな、「一度は言ってみたいセリフ」を大声で叫ぶコーナー!
アナタの『中2脳』が、コーナーを救う!


【バカーポ通信】

アナタが目撃した、身近な「おバカさん(変態さん)情報」を大募集!

街で、学校で、電車で、家で。。。
「バカーポ」は、いつどこにでも潜んでいます!
衝撃の目撃レポート、求む!!!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆