今夜のゲストは・・・Acid Black Cherry

今夜は、Acid Black Cherryのボーカルyasuさんが
緊・急・生・出・演!

gbann75.jpg

オールナイトニッポンの前番組「ミューコミ+プラス」に
ゲスト出演されていたyasuさん!
翔さんのツイッター呼びかけに、急遽ゲスト出演が決定!
ってことで、恒例の
『降りーフリートーク』でセクシートーク!


☆最近の息抜き☆

「別のモノは抜いてるんですけどね・・・」
冒頭からyasuさんの大人トークさく裂!!
「キリショーだって抜いてるでしょ?」の問いに、
(翔さん)
「はい・・・息をするように!」
yasuさん)「夏にセミが鳴くように!」
何を抜くかは、ご想像にお任せ!


☆ライブ終了のその後は?☆

明日から全国ツアーをスタートさせるゴールデンボンバー!
各地でライブを成功させた後、
その地でどんな活動をするのがオススメか、yasuさんにリサーチ!

「地方妻を作りなさい!」

今はもう・・・とのことですが、
若い頃は、それはそれはゴージャスなツアー生活をされていたと語るyasuさん!
「これができたら、キリショー無敵やでッ!」
モテ男は発想もダイナミック!!!
翔さんに地方妻・・・できるかなー。(できないだろーなー。笑)

話は代わって、
以前、yasuさんが大阪城ホールでライブを行った際、
会場にいた女性の頭と自分の頭をドッキングさせて歌う
セクシーパフォーマンスを披露!
その動画をチェックした翔さんは、あまりのカッコ良さにうっとり♪
むしろキマリ過ぎていたため、
「ぶっちゃけあれは仕込みですか?」と聴くと・・・?

「シコるけど仕込まない!」

おぉー・・・エロさがブレな~い。

そんなAcid Black Cherryは、
3/21
にニューアルバム
2012をリリースされます!
このアルバムをひっさげて、5/1から福岡サンパレスを皮切りに、
全国ツアー『Acid Black Cherry TOUR 2012』がスタートします!
その他の情報の詳細は
Acid Black Cherryオフィシャルサイト】をチェック!

yasu
さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

石川県   「ちっちゃい菜々緒」さん
大阪府   「わき毛、剃り残した夏」さん
宮城県   「おしりが二つ」さん
香川県   「大事なのは膨張率」さん
東京都   「歌広場のアルゼンチンコ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ My World / SPYAIR
★ 
らふぃおら / ゴールデンボンバー
★ イエス / Acid Black Cherry
★ Go Round / 安室奈美恵
★ キミノヒカリ / KG

―――――――――――――――――――――――――――

≪ メール募集中のコーナー! ≫

【真夜中のお勉強会 お仕置キリショー・クイズ!】
リスナーの君から、「なう!」な情報を題材にしたクイズや、
「なぞなぞ」を大募集!
翔さんが正解できなかったら・・・お仕置き決行!
君が送ってくれた「セリフ」で、翔さんを辱めよう!

※ご注意※
クイズには必ず「答え」と「言わせたいセリフ」を書いてくださいね!


【言ってみてぇぇぇぇぇ!!!】
現実には無理だけど、妄想で言うならタダ!
そんな、「一度は言ってみたいセリフ」を大声で叫ぶコーナー!
アナタの『中2脳』が、コーナーを救う!


【バカーポ通信】

アナタが目撃した、身近な「おバカさん(変態さん)情報」を大募集!

街で、学校で、電車で、家で。。。
「バカーポ」は、いつどこにでも潜んでいます!
衝撃の目撃レポート、求む!!!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆