今夜は、ゴールデンネーム:脱走タモリさんの質問からスタート!

「最近、ゴールデンボンバーをよくテレビで見かけます。
 ・・・で、いつ『堂本兄弟』に出てくれるんですか?」

「マネージャーさん話ありますかね?
 ・・・ないですねぇ!(即答)」

堂本兄弟と言えば、敬愛するアニキ・GACKTさんも
かつてレギュラーを務めていた人気番組!
あの豪華ラインナップに、翔さんが交われる日は近いのか!?

「テレビ出てぇぇぇーー!!!」

この番組、ラジオなんですけどね~!

――――――――――――――――――――――――


今夜のゲストは・・・MAN WITH A MISSION
Jean-Ken Johnny
さん!

今夜はゲストに、
MAN WITH A MISSION
のボーカル&ギター
ジャン・ケン・ジョニーさんが初登場!

gbann73.jpg

MAN WITH A MISSION」といえば、
オールナイトニッポンのリニューアルジングルを制作くださった方々!
Johnny
さんは、頭はオオカミ、身体は人間という出で立ち!
そんな「究極の生命体」と遭遇した今夜・・・も、
やっぱり恒例の
『降りーフリートーク』で仲良くジャンケンポーンッ!


【☆どこから来たの?☆】
まずは、ど~うしても聴きたくなるこの質問!
「我々は、19××年、ジミーヘンドリックはかーせ、
 あの
・・・笑い過ぎジャナイデスカ?」
翔さん、せっかく説明してくれてるのに、
目の前でおしゃべりするオオカミに大爆笑!

さらに、その出で立ちによる苦労をお聴きすると、
「お毛毛が多いので、アツイのはツライデス!」
・・・でしょうねッ!


【☆好きな動物☆】
究極の生命体に、素朴な質問を投げてみると・・・?
「ワレワレの先輩にあたる、イヌがスキデス!」
「ジョニーさんは何科なんですか?」
「イヌ・・・じゃないデスカね?」
でしょうねッ!!!(笑)

ちなみに、「僕は金魚が好きなんですが」と翔さんが聴くと、
「ボクも金魚、スキデス!」
「どこで手に入れたんですか?」
「フツウニ、縁日でスクッテキマシタ!」
えっ!?

すかさず翔さん「綿あめとか食べましたか?」
「タベマシタが。。。毛にカラマッテ、
 
ドッチがわたあめかワカラナクなりました!」

「・・・何でこんなに返しが上手いんですかね!?」
翔さんがオオカミに敗北した瞬間です。

そんなジャン・ケン・ジョニーさん率いるMAN WITH A MISSIONは、
/4に、ニューシングル
distanceをリリース!
このシングル発売に伴うLIVE出演もあるとか!
その他のインフォメーションは、
MAN WITH A MISSIONオフィシャルサイト】をチェック!

最後に! Johnnyさんが辞めたくても辞められない事は!?

「二度寝とか!」

Jean-Ken Johnny
さん、
ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

北海道   「おしり」さん
愛知県   「毒舌バージン」さん
北海道   「おっぱい爆弾」さん
広島県   「むっくり」さん
東京都   「明日香、きららになりたいの」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ フタリヒトツ / Rake
★ 今夜はトゥナイト / ゴールデンボンバー
★ 前向いちゃって、走っちゃって、転んじゃって
  〜こんな自分です。スキです。か?〜 / 近藤夏子
★ distance / MAN WITH A MISSION

―――――――――――――――――――――――――――

≪ メール募集中のコーナー! ≫

【真夜中のお勉強会 お仕置キリショー・クイズ!】
リスナーの君から、「なう!」な情報を題材にしたクイズや、
「なぞなぞ」を大募集!
翔さんが正解できなかったら・・・お仕置き決行!
君が送ってくれた「セリフ」で、翔さんを辱めよう!

※ご注意※
クイズには必ず「答え」と「言わせたいセリフ」を書いてくださいね!


【言ってみてぇぇぇぇぇ!!!】
現実には無理だけど、妄想で言うならタダ!
そんな、「一度は言ってみたいセリフ」を大声で叫ぶコーナー!
アナタの『中2脳』が、コーナーを救う!


【バカーポ通信】

アナタが目撃した、身近な「おバカさん(変態さん)情報」を大募集!

街で、学校で、電車で、家で。。。
「バカーポ」は、いつどこにでも潜んでいます!
衝撃の目撃レポート、求む!!!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆