2012年・初放送!
エーーンド! 月曜日にお引越し後、初回の今夜は・・・

「正月早々、悲惨やったね!」を大募集!

2012
年、スタートしてまだ2日しか経ってないのに、
早速、「悲惨なめに遭った!もう笑うしかない!」というエピソードを募集!
そんなリスナーのために、
我らが翔さんが、
なぐさめの突撃生電話を施しプレゼント!


意気揚々とリスナーにテレフォンする翔さん・・・

「何色のパンツを穿いて聞いてくれてましたか?」と尋ねるド変態!

しかし、14歳(中2)の女の子に、
「パンツ・・・ピンク!」
と大胆発言され、処理に困った小心者。。。
今どきの14歳はしっかりしてる!

その後も、
年越しデートをすっぽかされたパティシエ。
デパートで福袋をしこたま買ったら、全てサイズが小さかった女性。
右のゴールデンボールに違和感を感じている男子。
おばあちゃんからのお年玉を、お母さんにこっそり搾取されていた女子、
などなど、世の中には「笑うしかない不運」がいっぱい!

その中でも、
「元日に好きな人に告ったけど、あえなくスルーされた中学生」が、
今夜の悲惨大賞に決定!

翔さんから、
「クリスマスイブにバイトしたお給料」がプレゼントされました!

gbann64.jpg

おめでとう! クリチョメチョメマス君!!!


――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」
 2012年1月4日リリース!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 成龍很酷 / ゴールデンボンバー

★ FRiDAY-MA-MAGiC /  miwa
★ LALALA LOVE SONG  / EXILE
★ My Revolution / 
美里
★ フライングゲット / AKB48
★ OK!マリアンヌ / ビートたけし


―――――――――――――――――――――――――――
ではでは!来週の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆